« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 八ヶ岳自然文化園編 | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編 »

2013年8月26日 (月)

家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 お宿編

みなさん こんばんは★ 

家族夏旅行の続きです。 

いっぱい遊んで、今回のお世話になるお宿へ到着house

Ws000049

一部のお部屋だけですが、ペットOKのお宿scissorsです。 

お部屋も広々としていて、冷蔵庫も完備されています。 

夏の旅行には、冷蔵庫はとても助かりますcrying

Ws000050

部屋に荷物を運んで、 

おまちかねの ディナーTimeですっ♪ (麦は、部屋のケージ内でお留守番です)

Ws000051_2

お肉に お魚に サラダに スープに デザートに と 超豪華shineshine 

食べれるかなぁ・・・・、と心配でしたが ぺろりっ と完食coldsweats01 

そして、お部屋に帰ってから  

この日の メインイベントflair 

《じいじの お誕生日パーティーbirthdayshine

Ws000052_2


今年も みんなで じいじのお誕生日を祝う事が出来て 

こんなに幸せな事はありませんねぇ~っhappy01heart04

Ws000053

みんなからの お誕生日プレゼントpresent

Ws000054_4

また、来年も みんなで お祝いが出来るといいね 

麦も もうすぐ誕生日だねぇ~っ♪ 麦もお誕生日 しようねheart02

Ws000055

7回目の誕生日、頑張って美味しい物を用意しないとねっ!!! 

旅行時は早寝 ・ 早起きな一行は 早々にお布団の中へ・・・sleepysleepy 

朝・・・・5:30起床 

お宿の庭で・・・・・

Ws000056

朝の運動dashdashdash

Ws000057

運動後のご褒美heart02

Ws000058

遊んでいると、ばあばが 「朝市やってるよぉ~っ♪」と 

呼びに来てくれました。

Ws000059_2

さっそく、朝市へと繰り出しましたよ 

たくさんのお店と お客さんがいました。 

手作りパンや 地元の朝取れ野菜  

Ws000060

他にも、手作り石鹸や雑貨 蜂蜜 コーヒーなどなど  

色々たくさん売られていましたよっ♪

Ws000061

周りに ペットOKの宿泊施設があるので 

たくさんの ワンコ連れが来てましたよcatface 

そして、この後 恒例の早朝散歩へ行きましたよ。

Ws000062_2

1時間近く歩いたのかな? 30分ぐらいだったかな? 

木々が多いので、木陰が多く 麦も散歩しやすかったです。

Ws000063

朝早くから、たくさん動いて  

朝食前の良い運動になりましたよっ♪ 

麦も (旅行中の麦ご飯は、姪っ子のお仕事です。)

Ws000064

麦パパ達も しっかり朝ごはんが 取れましたよgood

Ws000065

しっかり朝ごはんを取ったので、元気いっぱいです 

2日目の遊び場へ 出発進行~っ!!!!

Ws000066

2日目の旅レポは、次にUPしますね。 

【家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編】へ続きます。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 八ヶ岳自然文化園編 | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 2日目 観光編 »