« M's Cup 11th ・・・・★ | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 八ヶ岳自然文化園編 »

2013年8月 8日 (木)

夏だぁ~っ♪ 今年初の川遊びへ ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

夏の朝は、布団から出やすいですねhappy02 

8月に入ってすぐの日曜日に 

早起きして朝5時に目的地へ出発~っrvcardashdash 

自宅から1時間ほどで到着っgood

Ws000000

「朝早くに到着したから、まだ人が少ないねぇ♪ 

 ではでは、早速 川遊びに行きましょう~っheart02

Ws000001

「さてさて、今年は、楽しく川遊び出来るかなぁ~?」

Ws000002

川への通路に先客がいらっしゃいましたcoldsweats01

Ws000003

ってな感じで動かなかったので・・・・、別ルートから川場へ行きました。 

「さぁ~っ 行くよぉ~っ!!!」

Ws000004

今年の麦は、自分から 川の中で入って行きましたぁ~っ!!!! 

わぁ~いっ♪ ものすごい進歩です shineshine

Ws000005

しかも、嫌がっていないっ!! ←これ、とっても注目するべき箇所 

いつも、顔が引きつっているか・・・・・ しゃ~なしに入ってる?浸かってる? 

な感じだったので、笑顔で川に入ってくれたのは嬉しかったですよぉ~っheart04heart04

Ws000006

「ではでは、ボールで遊びましょうっ♪」 

Ws000007

【麦パパ&麦 川遊び】

ちょっと深い場所に、ボールが行ってしまうと 躊躇してますがcoldsweats01 

一生懸命に頑張って取った後は、嬉しそうに 麦パパの元へ持って行ってました。 

“ぴこぴこ” 振っている しっぽがなんとも可愛くて~っcatfaceheart04

Ws000008

深い所は、まだ行けないけれど 

浅い所では、遊べるようになってきたみたいなので 

ちょっと川遊びが楽しくなってきたのかな? 

「また、川遊びしようね~っ♪ あと2回ほど予定があるんだよぉ~ん♪」

Ws000009

人も増えてきたので、これにて川遊びは終了っ!! 

しっかり体を拭いて、

Ws000010

ちょっと周りを散策へ

Ws000011_3

いろんな色の向日葵が 咲いていましたよぉheart02

Ws000012_2

麦も、綺麗な向日葵に うっとり??? 

ではなくて、蜜蜂に 釘付けでしたぁ~happy01

Ws000013

さらに、川縁を歩いて行くと

Ws000014

“川釣り” を楽しんでいる人が たくさんいました 

綺麗に 等間隔で 釣りをされていました。

Ws000015

「釣れないかなぁ~っ」 と しばらくの間 見ていたら

Ws000016

おじさん いっぺんに 2匹 GET!!

Ws000017

釣れる瞬間は、気持ちが良いですねっ!!

Ws000018

この後も しっかり水補給しながら  散歩を楽しんで

Ws000019

お昼前に、自宅へ帰りました。

Ws000020

家に帰ってからは、3人で川の字でお昼寝sleepyして 

以前、アジコンペでGETした 桃を 食べましたrestaurant

Ws000021

とっても有意義で 大満足な1日が過ごせましたっheart04heart04heart04

 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« M's Cup 11th ・・・・★ | トップページ | 家族夏旅行 八ヶ岳観光へ ・・・・★ 1日目 八ヶ岳自然文化園編 »