« FCI 東日本インターナショナルトライアル 訓練 ・ アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム信越北陸地区大会 & プチ観光 ・・・・★ »

2013年7月18日 (木)

エクストリーム関西地区大会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

暑いっ!! 暑いですっ!!! 

連日、ものすごい暑さが続いていますね・・・・despairsweat01 

テレビでも、熱中症の報道が されていますが 

みなさんも 気を付けて下さいねっgood 

さてと、エクストリーム大会も 2戦目となりました。 

2戦目は、関西地区大会

Ws000022_2

のどかな田園地帯を通って 

着いた先は、滋賀県彦根市の『南三ツ谷公園』でした。

Ws000023

コースの向こう側は、琵琶湖です。 

競技前に、少し回りを “ぷらぷら” 

湖から吹いてくる風は、とても気持ち良かったですよっ♪

Ws000024

「狭いコースだよぉ」と、先に話には聞いていたのですが・・・・・、 

予想以上に狭いコースでした。 

障害の間隔が、キッチキッチ で とてもコンパクトコースでした。 

いつもより1つ障害(タイヤ)が減らされていたそうですcoldsweats02

Ws000025

大きい体の子には、キツキツなコースですが 

小さい体の子には、小回りの効く走りやすいコースかな? 

麦パパ、しっかりコースを見分中 

Ws000026

この後、早々と練習走行に並びました。 

があぁ~っ、この練習走行がスタートから おそいのなんの・・・・・coldsweats01

Ws000027

本当に、この日は 上からの太陽熱と 下からの照り返しが すごかったです。 

「もう今日は、暑いしあかんかなぁ・・・・。」と ちょっと無理かなモードでした。 

【33番目】の麦パパ&麦  の 総合です↓↓↓

 

【麦パパ&麦 総合】

ちょっとマウンテンの上りで つんのめりましたが、 

綺麗にクリーンラン出来ましたっheart04 

続いて、、、、【12番目】の麦ママ&麦 の ハイスピードです↓↓↓

 

【麦ママ&麦 ハイスピード】

結果は・・・・ 

【総合】・・・・ 19位(24.64)/76頭中 

【ハイスピード】・・・・ 32位(11.26)/71頭中 

でした。 

暑い中で ものすごく頑張ってくれましたっ♪ 

練習走行の時より、2秒速かったんですよぉ~っheart02 

「がんばったねぇ ありがとうねっ♪」

Ws000028

次は、、、月に開催の 中部信越地区大会 

「次も頑張るぞぉ~っ!!!」 

Ws000029

関西地区大会・・・・・、本当に暑かったです。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« FCI 東日本インターナショナルトライアル 訓練 ・ アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | エクストリーム信越北陸地区大会 & プチ観光 ・・・・★ »