« エクストリーム関西地区大会 ・・・・★ | トップページ | M's Cup 11th ・・・・★ »

2013年7月29日 (月)

エクストリーム信越北陸地区大会 & プチ観光 ・・・・★

みなさん こんばんわ★ 

7月、随分経ちましたが・・・・ 

7月の3連休 旅行やお出掛けで 楽しまれましたか?

Ws000030

麦家も 1日はお買い物や掃除で のんびり。 

残り2日間は、プチ観光 & エクストリーム大会へ行ってきました。 

大会の前日の朝に家を出発!! 

途中、よいしょよいしょで休憩を取りながら・・・・

Ws000031

大きな渋滞にも合わずに、、、、無事 到着っ!!! 

Ws000032

ちょっとお買い物に・・・・「ほりがね物産センター」へ立ち寄りました。

Ws000033

なぜか?ドラえもんが飾られてましたよ 

しかも、ちょ~巨大な ドラえもんでしたよぉcatface

Ws000034_3

自分達へのお土産やらを買い込んで 

次に向った先は、、、、大行列shine

Ws000035_2

行列の先には、、、《海老天ざる》

Ws000036_3

大ざるテンコ盛りでしたが、ペロッと食べれちゃいましたよっ♪ 

細めんで、のどごしも コシもあって ものすごく美味しかったですっheart04 

お食事の〆は、もちろん デザートheart02 

デザートはこちらで↓↓↓                  こちらを↓↓↓

Ws000037_2

暑さで、若干? 斜めってますが・・・・・ 

さっぱりとしていて 美味しかったですよぉhappy02 

テンコ盛りの後でしたが、こちらも しっかりお腹の中に納まりました。 

プチ観光を終えて、の~んびり着いた先は、今回の会場。 

綺麗な芝生の 広々とした場所でした

Ws000038_3

夜は、お友達と お風呂⇒夕飯⇒宴会beer へと繰り出しました。 

ものすごく楽しい時間を過ごせました。 

お世話になりました みなさんありがとうございましたっ♪ 

あんなに・・・・、焼肉を食べたのは 久しぶりでしたぁ~っ!!!

Ws000039

そして、現地にて車中泊rvcar  

「おはようございます。今日、1日楽しく頑張りましょうっ!!」

Ws000040

そう、、、、宴会終了後、しばらくして 「バチバチバチrain 

ものすごい雨音で 明け方近くまで 土砂降りが続いていましたが 

心配をよそに 翌日は、しっかりと お天道様sunが顔を出して 良い天気でした 

コースも 広々と作られていて のびのび走れるコースでした。

Ws000041_2

練習走行は、スラ入りを失敗しましたが 

本番は、麦パパきっちりと決めて走る事が出来ましたgoodshineshine 

今回の出走順番は、《26番目》 

【麦パパ&麦 総合】

スタート時に、吠えまくっていたそうですsmile 

それぐらい、エクストリームが 麦の中では  

楽しくて 走りたいと思えるぐらいの競技になっているという事ですよねっheart02 

嬉しい限りですheart02 

今回は、【総合】のみのエントリーだったので  

あとは、のんびり 結果待ち と 昼ごはん 

Ws000042

お友達の応援 & のんびりタイム

Ws000043

頑張った麦も リラックスタ~イムっheart01

Ws000044

そして、、、、結果発表

Ws000045_2

う~ん・・・・、残念でした。 

でも、去年の事を思えば よく頑張りました 

あとは、9月の最終地区大会を残すのみとなりましたっ♪ 

「楽しく頑張って走ろうねっ♪」

Ws000046

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム関西地区大会 ・・・・★ | トップページ | M's Cup 11th ・・・・★ »