« エクストリーム信越北陸地区大会 & プチ観光 ・・・・★ | トップページ | 夏だぁ~っ♪ 今年初の川遊びへ ・・・・★ »

2013年7月31日 (水)

M's Cup 11th ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

明日から、 8月に入りますね 

ますます、、、、暑さがキツくなってきますねsweat01 

『熱中症対策』 に 気を付けないといけませんね 

麦も暑いので、お昼寝姿が・・・・崩れておりますcoldsweats01

Ws000047

7月にあったラストのイベント 

麦家の通っているアジリティー教室のアジコンペに参加してきました。 

コンペはお昼過ぎからだったので、、、、 

朝方は、別の用事で ちょっとお出掛けしてrvcardashdash

Ws000048

午前中は午前中で、いっぱい楽しく遊んで
 

午後からは、、、アジリティーコンペshine

Ws000049

【アジリティー1度】【アジリティー1度(リトライ)】【アジリティー3度 セミファイナル】 

ではでは、、、コンペの4走分です。 

【アジリティー1度】

【アジリティー3度 セミファイナル】

【アジリティー3度 ファイナル】

う~ん・・・・、それなにり走ってますが 

元気は、思っていたよりも無かったかな・・・・。 

まだまだ、、、、練習頑張らないと駄目ですねぇーっgood 

でも、お友達の走りを見たり  

Ws000050

Ws000051

タンゴルンバ家の手作りスイーツheart04

Ws000052_2

凛家の手作りお弁当heart04                     マグロの漬け丼heart04

Ws000053_5

を食べたり お話したり とても楽しかったですheart02

Ws000054

そして、、、、素敵な事がぁ~っhappy02 

運が良い事に 素敵な景品をGETしちゃいましたよぉ~っ♪♪

Ws000055

頂いた時は、まだ少し固かったので 

ちょっとおいてから食べましたっ♪ 甘くて美味しかったですよぉheart02 

「麦が 頑張ってくれたから こんなに美味しい物が食べれたねっ♪

 本当にありがとうねっheart02

Ws000056

さぁ~っ♪ 明日から、8月がスタートしますね。 

週末は、楽しい予定がいっぱいな麦家 

ものすごくのんびりなブログですが、頑張って報告レポ書きますね~っ♪ 

お時間のある時にでも、覗きに来てやって下さいね。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム信越北陸地区大会 & プチ観光 ・・・・★ | トップページ | 夏だぁ~っ♪ 今年初の川遊びへ ・・・・★ »