« JKC ドラゴンハット2DAYS ・・・・★ | トップページ | エクストリーム中部地区大会 ・・・・★ »

2013年6月20日 (木)

2013FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

今シーズンの アジリティー・訓練競技会も 今週末で終わり。

思いっきり楽しんで頑張りるぞぉ~っ!!!と思っているのですが

台風4号が・・・・近づいて来てますね・・・・

うえ~ん・・・・・っcrying

ついこの間まで 良いお天気で

麦も 恒例の 干し作業に入っていたのに・・・・・・sun


Ws000058

気持ち良さそうに 日光 サンサン と浴びてますsun

Ws000059

日光サンサンは避けたいけど、、、、お天気 荒れて欲しくないなぁ・・・・。

去る、6月1日 FCIインターナショナルアジリティー競技大会に参加して来ました。


Ws000060_3

会場は、東扇島公園 憩いの丘前 

Ws000061_2

この日は、とても気持ちが良い天気でした

地面も 走り易い芝生でした


Ws000062_2

タープ場所も無料っ♪ (←これ、とっても嬉しいheart02

の~んびり受付時間 間際に会場入りして

空いている場所に ちまちま とタープ設営

こじんまりとっcoldsweats01


Ws000063

駐車場から会場まで 結構歩くので 

こういう時、小さいタープはとっても便利ですっ♪

タープも建てて、受付も済ませて 

朝一は、【ジャンピング2度】からスタートです


Ws000064_3

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】



頑張って走りましたぁ~っ♪ テンションも良いですっgood 

このままの調子で【アジリティー2度】行ってみましょうぉ~っ!!!

Ws000065

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

結果は・・・・

【アジリティー2度】・・・・ 失格(****)/25頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 8席(39.88)/25頭中 CRshine


でした。


【ジャンピング2度】では、初めての 旋回スピード 4.0 で走りましたっ!!!!

【アジリティー2度】は、失格でしたが 我が家は最高の気分ですheart04

周りから見たら、 勝手に走って 残念な結果ですが、

テンションでず~っと悩んでいた我が家は、

『昔のように、リンク内を おもいっきり暴走してくれないかなぁ・・・・。』

と思っていたので

あまりの楽しさ嬉しさに テンション↑↑↑で リンク内を暴走しているdash

この 麦の姿は、本当に本当に 心から嬉しかったのですheart04

【アジリティー2度】後、リンクから出て来たばかりの 麦 です


Ws000066

ねっ♪ 本当に 嬉しそうでしょっheart02 最高の笑顔でしょっheart02

競技中に 試合のリンク内で走る事が “楽しい おもしろい” 

と伝えるのは本当に難しいです・・・・・。

のびのびと走って欲しいが、、、、指示には従って走らなければならない・・・・。

もちろん麦は一生懸命、指示に従って走ってはくれました

が、楽しそうではなかったですよね・・・・。


黙々と 言われた事を聞いて ただ障害をクリアして ゴールをくぐる

それでも、CR で嬉しい時もありましたが

やっぱり 楽しいで欲しいし 笑顔で走って欲しいと思っていました。

ゴール後の、

「楽しかったよっ♪ 走ってきたよっ♪ 頑張ってきたよっ♪」


Ws000067

満面の笑顔 最高ですっ!!!

頑張って来て良かったなぁhappy02   あきらめなくて良かったなぁhappy02
 

努力した結果が出て来て良かったなぁhappy02

と思います。

先生や 仲間達に 助けられ 応援して貰い 励まして貰ったからこそ
 

でも、これにおごる事なく もっと努力しないとっ!!!! 

そしてっっ!!! 今週末の 今シーズンラストも 

この笑顔で 楽しく頑張ってこようねっ♪

Ws000068

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

 

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC ドラゴンハット2DAYS ・・・・★ | トップページ | エクストリーム中部地区大会 ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/52116527

この記事へのトラックバック一覧です: 2013FCIインターナショナルアジリティー競技会 ・・・・★:

« JKC ドラゴンハット2DAYS ・・・・★ | トップページ | エクストリーム中部地区大会 ・・・・★ »