« 第84回 2013春季訓練競技大会 ・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 2日目・・・・★ »

2013年6月 5日 (水)

OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 1日目・・・・★

みなさん こんばんは★ 

関東 10日間もはやく 梅雨入りしましたねぇ・・・・ 

って思ったよりも 雨が降ってませんが??? 

まだもう少し 今期の大会があるので 

涼しいのはいいのですが、土砂降りだけは避けたいなぁ~願っています。 

2012年のOPDESの締め括りとなる  

『OPDES JAPAN GRAND PRIX  お台場』 の  

5月11日(土) と 12(日) に 参加して来ました。

Ws000001_2

受付の列に並んで・・・、アジリティー手帳を渡して

Ws000002

「1日分 の 受付 」 を済ましました。

Ws000003

そう!! ここ重要!!!! 1日分だけ・・・・・申し込みしてました。 

去年に引き続き、、、、我が家またもや、、、、 

『セミファイナル出場権利』が取れてない状態での参加となりましたcryingcryingcrying

Ws000004_2

数は、かなり出てたんですが、、、、結果がなかなか出せませんでした。 

まあ、、、、1日目の クウォーターファイナルが CRflair 出来なければ 

2日目は、応援 & 撮影隊 に 徹するかなぁ~??? と思って挑みました。 

こちら その『セミファイナル権利』が取れるか?と挑んだコース

Ws000005_4

【麦パパ&麦 クウォーターファイナル(AG3)】

⑩番のシュート抜けてから、、、ふらふらぁ~っsweat01sweat01   としながら 

なんとか、スラロームへIN 

その後は、なんとかしのぎながらぁ~っ コースを走り 

⑮番のAフレーム下りてから、ふらふらぁ~っsweat01sweat01 

友達の「呼べ~!! 呼んでぇ~!!」の声が飛ぶ中 

⑰番 タイヤへ 押し込み ゴールへ

この間、まったく生きた心地しませんでしたよ・・・・・。本当に・・・・・。 

撮影を頼んでいた友達も おもわず「こわい・・・・。」とつぶやいてしまうぐらいの 

あぶなげぇ~coldsweats01な感じで、ノーミスでコースを走りきりました。 

結果は、、、、 

《QF-AG3》・・・・ 4席(55.28)/23頭中  標準タイムは、、、、58秒 

と言うわけで、、、、、 クリーンランっshineshine

《セミファイナル出場権利》 獲得出来ましたあぁぁ~っ!!!!! 

たくさんの方の 声援と喜びの声が 本当に嬉しかったですっheart04

今でも 動画を見ると 胸が熱くなって 涙がでますweep 

で、、、、、この後、初の【スティープルセミファイナル】に出ました 

が、、、、午後から雨のはずが予報を思いっきり裏切りまして 

午前中辺りから、“ぽつぽつ降りrain” 試合になって “じゃ~じゃ~降りrain 

あまりの雨に、カメラを出せずで写真がありません・・・・・・・

雨脚がひどくなる中での 初めての【スティープルセミファイナル】

Ws000000

【麦パパ&麦 スティープルセミファイナル】

結果は、、、、、 上位3頭のペアの平均タイムが 45.75 

麦のタイムは、、、、、43.58 

という事で!!!! こちらも まあ・・・・びっくりですが、 

《スティープルファイナル出場権利》獲得shineshine 出来ちゃいました 

いやあぁ~、、、、本当に 本当に びっくりでした 

沢山の応援 と 声援 に励まされて 取れた権利ですgoodshine 

思いっきり走って 楽しむ事にしましたよぉ~っ!!!!

当たり前だけど、初めての【スティープルファイナル】

Ws000007

【麦パパ&麦 スティープルファイナル】

トップ3頭の平均タイムには、とても とても 届きませんが 

拒絶も 失敗もなく 元気に楽しく走ってくれましたっ♪ 

あっという間の1日で 本当に夢のような時間を過ごす事が出来ました 

2日目の競技会レポへ続きます・・・・・。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 第84回 2013春季訓練競技大会 ・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 2日目・・・・★ »