« OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 1日目・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場の写真 ・・・・★ »

2013年6月 6日 (木)

OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 2日目・・・・★

みなさん こんばんは★ 

日本VSオーストラリア戦、白熱 & 感動しましたねぇ~っhappy02 

テレビの前で、一喜一憂しまくりましたよぉ!!! 

「うおぉ~っ!」「ああぁ~っ!!!」「やったぁ~っ!!」 

と、騒ぎまくっている麦ママの横で  

我関せずで すか~すか~ 気持ち良さげに寝てましたcatfacesleepy 

さてと、、、、 前回の続きです 

前日は、生憎のお天気に恵まれずな大会でしたが 

5月12日(日)は、ちょっと暑いかな?なぐらいの良いお天気でしたsun

Ws000014

この日は、前日に 麦パパと麦が頑張ってGET!した 

『セミファイナル出場権利』で、朝から元気に走りましたよぉ~っ♪

Ws000015

この大会までに 『セミファイナル出場権利』 を取ったペアと 

前日の大会で 『セミファイナル出場権利』 を取ったペアと 

『セミファイナル出場権利』を獲得したペアが 走る事が出来るコースです。

Ws000016_3

このコースを、ノーミスでクリアすると 

『ファイナル出場権利』を獲得する事が出来ます。 

去年の大会では、我が家は、コースはクリアする事が出来たのですが 

標準タイムに、“1.17秒” 足らずで出場が叶いませんでしたcryingcryingcrying 

ので、、、今回の目標は、『ファイナル出場権利』を獲得する事でした 

さて?はて? 今回の我がペアは行けたのか? 

【麦パパ&麦 GP-SEMFINAL(AG3)】

⑪番のシュート抜けてから、ひやっ とさせられましたが 

なんとか?ミスなくコースは走る事が出来ました 

で、、、、肝心のタイムですが 

標準タイムが、、、、、49秒 

麦のタイムが、、、、、45.68秒

という事でっ!!! 

念願の『ファイナル出場権利』を獲得する事が出来ましたっshineshineshine

Ws000017

麦パパ、麦 頑張りましたぁ♪ 

我が家の尊敬する ちょびママも もちろん 『ファイナル出場権利』獲得shine

Ws000018

一緒に ファイナルのコースを走る事が出来ます。 

アジリティーを始めて、やっとです。。。。 本当に夢のようですheart02 

結果は、ともかくファイナルを思いっきり走って楽しむ事にしました 

その、ファイナルのコースはこちら↓↓↓

Ws000019

そして、、、、我がペアの走りはこちら↓↓↓ 

【麦パパ&麦 GP-FINAL】

あははっ も予想以上の麦のスピードに 麦パパ おたおたぁ~っcoldsweats01sweat01sweat01 

そして、、、11日3走 12日2走り と 予定外の出走数に  

麦パパの 足は くたくた で 途中で ちょっとした凹っこみに 

足を捕られてしまいましたsweat01sweat01sweat01 

それでも、、、、めげずに最後まで走りきった我がペアは 最高です 

そして、2日間 頑張って走った 麦パパ と 麦に 心から ありがとうheart04 

我が家の誇りですheart04

Ws000020

2日間、一生懸命に頑張って走った 大切な仲間達heart04

Ws000022_3

来シーズンも みんなと一緒に アジリティーを楽しめますようにっheart04 

関西から来たお友達とも一緒に

Ws000023

去年に引き続き 

ジーナ君は、今年のUSDAA 日本代表入り をGET!!しました。 

おめでとうございますっshineshine 

すごいお友達を持って、我が家の自慢です にひひっsmile 

あっという間の2日間。 

たくさんのお友達に励まされ 応援してもらい 祝福してもらい 

とても幸福で 素敵な時間を過ごす事が出来ました。 

来シーズンも また元気に 楽しく 参加出来るよう 

一生懸命練習をして 何より健康に元気に過ごさなければねっgood

Ws000024

しいさん お写真ありがとうございましたっ♪ 

2日間 お世話になったスタッフさん みなさん 本当にありがとうございました。 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 1日目・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場の写真 ・・・・★ »