« OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場の写真 ・・・・★ | トップページ | JKC ドラゴンハット2DAYS ・・・・★ »

2013年6月10日 (月)

柴前夜祭 & OPDES木曽三川 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

もうすぐ競技会もオフシーズンに入ります。 

我が家も、6月に アジリティーと訓練の 1戦を残すのみとなりました 

競技会シーズンだと、会場でしか会えないお友達や 

共に 悩み 相談しあい 励ましあいながら頑張れる  

仲間達と会えるのが ものすごく楽しみになっていますっ♪ 

OPDESの新シーズンが始まった 5月中日に 

大切で 大好きな柴仲間達heart02 と 前夜祭restaurantをしました 

ういろ ないろ みいろ家に 大集合っ!!!

Ws000035

美味しい物 い~っぱい食べてbeershine

Ws000036_2

焼き立て餃子食べてbeershine

Ws000037_4

甘い物 い~っぱい食べてbirthdayshine

Ws000038_3


い~っぱい しゃべって 笑って ものすごく楽しい時間でしたheart04

Ws000039_2

柴っ子達には、、、、ケージで 寝てて貰いましたsleepy

Ws000040

とか?思ってたかもしれませんが・・・・・ 

翌日にアジリティー競技会を控えていた面々なので 

仕方なく・・・・、競技者らしく早目にお開きとなりました。 

翌日に競技会が無ければ・・・・、おそらく夜通し話してたと思われますcoldsweats01 

一夜明けて、、、、5月19日(日)の 新シーズンのOPDESアジリティー競技会。 

場所は、、、、岐阜県 『木曽三川公園』でした。

Ws000041_3

心配されていたお天気も大丈夫そうでしたsun

Ws000042

この日は、【スティープルチェイス】と【アジリティー3度】に出陳しました。 

もちろん目的は、《セミファイナル出場権利》獲得ですっ!!!! 

2年間、、、、これが取れずに、、、、最終大会で “はらはら” “どきどき” 

している我が家 

今回は、早目に取って 後は、コースに果敢に挑戦したいなぁheart02 と思ってました。 

1走目は 【スティープルチェイス】からです 

【麦パパ&麦 STP】

バーが1本 落ちちゃいましたぁ~っcrying 

それでも、TOP3頭の平均タイムには届いていませんでしたがっcoldsweats01 

楽しそうに走ってくれたのでOKですgoodup

Ws000043

そして、、、メインの【アジリティー3度】が始まり 見分を済ませた 

あの素敵な天気はどこへ? 

な勢いで、雨が降ってきちゃいましたよおぉ・・・・rainrainrain

Ws000044

それも、風も強いし 結構な雨の量でしたよ・・・・・ 

そんな中で 《セミファイナル出場権利》 獲得を目指して 

走った【アジリティー3度】 

【麦パパ&麦 AG3】

ところどころ ぽわぁ~っ とした部分があったり 

Aフレームの下りが遅かったり 

と、、、、ん?ノーミスで走ったは走ったが・・・・タイムに入っているのか? 

と、不安でいっぱいでのコースクリアでした。 

アナウンスでは、「クリーンランです」と言ってはいたが? 

雨がひどすぎて、成績表が貼り出されなかったり 

雨の中で てんやわんやになりながら 片づけをしたり 

な状態で終わった競技会。 

OPDESのHPで成績表が出るまで・・・・不安満載でした

結果は・・・・・、 

【アジリティー3度】・・・・ 3席(56.59)/14頭中    

【スティープルチェイス】・・・・ 8席(49.18)/12頭中 失敗:1  

でした。 

【アジリティー3度】の標準タイムは、60秒 でした。 

というわけでっ♪ 無事? なんとか? 

早目に 《セミファイナル出場権利》shineshine を取る事が出来ましたっ heart04

1席は、小鉄君でした。  

2戦目の秋ヶ瀬で CRを決めて

 《ファイナル出場権利》を 1番で獲得しちゃいましたぁ 

小鉄君、ファイナル権利獲得 おめでとうございますhappy02

Ws000045

小鉄君のパパさんが、 

岐阜でも素敵な写真を撮って下さいましたっheart04

Ws000046_3

Ws000047_3
Ws000048_5

こうやって見ると、リンク内での 麦は笑っていますhappy02 

アジリティーのリンク内が、楽しくなってきているんだなぁっheart01 

アジリティーをする事が、楽しいんだろうなぁheart01 

と、とても嬉しくなります 

小鉄パパさん、素敵な写真をありがとうございましたっhappy01 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場の写真 ・・・・★ | トップページ | JKC ドラゴンハット2DAYS ・・・・★ »