« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | 第84回 2013春季訓練競技大会 ・・・・★ »

2013年5月15日 (水)

東京ブロックアジリティー・訓練競技会 ・・・・・★

みなさん こんばんは★ 

5月です。 

麦ママも ひとつ 歳を重ねましたcakeshine 

中身も ひとつ 成長しているかな?coldsweats01

Ws000043

先週末、OPDESの今シーズンを 楽しく終える事が出来ましたっ♪ 

訓練も 春の本部を 無事にポイントを取り 終えることが出来ましたっ♪ 

ちょっと気持ちも落ち着いたので、、、、、まだUPしていない 競技会レポを 

さくさくさくぅ~っ♪ と 上げていきますよぉーっ!!!! 

去る、3月23(土)・24(日) アジリティーと訓練競技会へ参加してきました。

Ws000044_3

桜を愛でながらの駐車場待ちcherryblossom

Ws000045_2

「さてはて?今回、我が家に桜は咲くのかな?」

Ws000046

麦パパと麦の 頑張って走った動画です 

【麦パパ&麦 アジリティー2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、 

【アジリティー2度】・・・・ 17席(51.42)/33頭中 拒絶:1 減点:7.42 

【ジャンピング2度】・・・・ 14席(39.00)/33頭中 CRshine 

でした。

Ws000047

ええ、、、、麦パパ アジリティー出走後 

よぉ~さんの人に、怒られてましたcoldsweats01 

テントにまで呼ばれて、指導主 こってり絞られてましたよぉ~catface 

1拒絶により、またまた3度昇格は持ち越しとなりました 

でも、ジャンピングはCRだったので 

毎年恒例のこちらでお祝い↓↓↓

Ws000048

この日は、お一人で頑張って作られてたので 

とても大変そうでしたよぉsweat01sweat01

Ws000049

苺ホイップheart04 & チョコバナナホイップheart04 です 

ボリュームたっぷりで美味しかったですよぉheart02 

麦ママには、、、、ちと多いのですが 

と、、、、翌日(24日)の訓練競技会を さくさくとぉ~っ 

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、 94.0 (規定:64.3 自由:29.7) 

招呼で2声符 その場伏臥で2声符 

麦の意識が、どっか 飛んじゃってたかなぁ~???? 

まだまだ練習不足ということですね 

また次回、頑張りましょうっ!!! 

「2日間 お疲れ様でした。 頑張ってくれてありがとうheart01

Ws000050

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ | トップページ | 第84回 2013春季訓練競技大会 ・・・・★ »