« 東京ブロックアジリティー・訓練競技会 ・・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 1日目・・・・★ »

2013年5月17日 (金)

第84回 2013春季訓練競技大会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

どんどん暑くなってきましたねぇ~っ 

そしてそして、、、、虫が増えて来ましたねぇ・・・・crying 

麦ママの 苦手な虫が 訓練の練習中に 

“ぴとっ” で 止まって休憩してます・・・・crying 

“ふ~っふ~っ” 息をかけて飛ばすか、どっか行ってくれるのを待ちます・・・・crying

うえ~んcrying 

そして、、、暑い中での練習は 大変ですcoldsweats01 

Ws000051

昔に比べたら、格段と 暑さに強くなったもんです・・・・ しみじみ
 

4月も終わりで、暑くなってきていましたが 

暑くもなく寒くもなく、お天気も最高で迎えた 

年2回ある大きな訓練競技大会のひとつの 

4月28日(日) 2013春季訓練競技大会 に参加して来ました。

Ws000052_3

前回は、オレンジの綺麗なロゼット 8席でした。  

今回は、もうひとつ上を目指しての参加でした。 

我がペアは、第3部 成人B組 の 71番 

審査員の先生は、今回で3回目

Ws000053_2

で?結果は如何に? 

【麦ママ&麦 CD2】

結果は、、、、96.8(規定:? 自由:?) でした。 

行進中の停座で、座って1秒後 

『あぁ~っ かゆっsweat01 かゆっsweat01 かゆいね~んっsweat01sweat01 

と、麦ママが基本姿勢に戻るまで 

ず~っ と 掻いてはりましたcoldsweats01

Ws000054


下が、チクチクの芝生・・・・・impact
 

上は、ポカポカ陽気の天候・・・・spa 

はあぁ~、この時期は、ほんまに この行動に悩まされますbearing

Ws000055

後の作業は、かる~く お説教して 頑張って頂きましたぁgood 

まだまだ、、、、競技中の集中力が保ててない証拠です。 

さらに上を目指して頑張っていかないとねっ♪ 

作業終了後、審査員に 

『掻いてましたねぇ~、残念。 それまでが良かったから 

 あっ~、掻いてた箇所、大きく減点しましたから。』 

と言われていたので、 

「ポイント圏内であったらいいのになぁ~heart02」 

と思いながら、フライボールを応援・見学したり 

友達と談笑したりして 成績発表まで待ちました。 

じゃあ~んっ!!!!  な ・ なんと嬉しい事に 

結果は、【4席】で 表彰式に出れましたshineshine(台はありませんが・・・・・)

Ws000056

表彰後、共に頑張って 入賞したお友達と 記念撮影camera
shine

Ws000057

麦ママと麦とで 記念撮影camera
shine

Ws000058

今回で 2度目の 春季訓練競技大会 
 

ちょっとずつ練習の成果が、出せてきてるかな?

次回 参加の時は、今よりも もっと 確かな作業が出来るよう 

頑張っていこうと思いますrun 

「来年も 頑張ろうねっ♪ もっと練習をして絆を深めてねscissors

Ws000059


※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★
 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 東京ブロックアジリティー・訓練競技会 ・・・・・★ | トップページ | OPDES JAPAN GRAND PRIX お台場 1日目・・・・★ »