« 大阪2DAYS アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 埼玉ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ »

2013年4月 2日 (火)

神奈川訓練士会競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

昨日から、4月です。

新学期がスタートですねっshine

我が家は、麦の狂犬病ワクチン接種へ行って来ました。

尿 ・ 検便 ・ 血液検査と フルコースでして貰いましたよっgood

すべて数値内で異常なしで、すこぶる健康体ですっgood

体重も、アジリティー競技の為に減らしてますが

7.45 kg で 良い感じです(麦のベスト体重は、7.5kgです)good

麦の 健康 と 長生き の為に、
 

毎日の筋トレ と マッサージを これからも頑張りますよぉ~っupupup 

この笑顔を ずうぅ~っと守る為にheart02

Ws000000

去る、2月17日に 初めて 「神奈川訓練士会」に参加してきました。

Ws000001_2

お友達に以前、教えて貰っていて チェックしてましたっflair

競技会形式だけど、ポイントは付かず、リトライも出来る

とっても、ほんわかした温かい雰囲気の大会でした。


Ws000002

この頃、我が家は、麦が競技会のリンクで走らない・・・・・。

というスランプに陥ってました。(初めてじゃないけどね・・・・coldsweats01

なんとか、リンク内で走る事が楽しいんだっ♪と感じて貰いたい

と切に願っての参加でした。


Ws000003

ので、、、、CR(クリーンラン)やタイムは、ぜ~んぜん気にせず

歩いてようが、失格してようが、リンク内から出たら

「頑張ったねぇ~♪ すごかったねぇ~っ♪」と褒める事に徹しましたheart04heart04

ぜんぜん速くはないですが、麦パパと麦 一生懸命にコースをクリアしましたよっ♪

【麦パパ&麦 アジリティー2度】




【麦パパ&麦 ジャンピング2度】



結果は、、、、

【アジリティー2度】・・・・ 7席(67.84) タイム減点:15.84

【ジャンピング2度】・・・・ 5席(53.43) タイム減点:5.43


でした。

タイム減点もついてるし、速くは無く むしろ遅いぐらいですが

リンクから出来てた時に、

「麦、頑張って走ってきたよぉ~っ♪」と嬉しそうに出てくるようになりましたhappy02

今までは、なんだか申し訳なさそうな顔で出てきていたので

麦パパも麦ママは、それだけでも すごく嬉しかったんですよぉ~っheart02heart02


Ws000004

根が ものすごく生真面目で、慎重過ぎる 麦。

服従訓練を “がっつり” 入れているせいかなぁ、、、と悩む事もあります。

でも、考え方を変えれば 服従を入れているから出来ている事もあります。

『アジリティーのリンク内では、コースを走るんだよ』 と言う事が

麦に教えてあげれてない、伝えてあげれてないからなんですよね、、、、、、反省。

ちょっとずつでも、いいから 

麦パパとリンク内を走る事が出来るようになればいいなぁ~っ♪♪

「ちょっとずつ頑張って行こうねっ♪

 頑張っていれば、必ずいつか素敵な結果が生まれるはずさあぁ~っ♪」
 

その為にも、麦パパ達は頑張るからねぇーっ!!!

Ws000005

ふぁいとだねぇ~っ!!! 頑張るのみっ!!!

あっでも、麦も、、、努力して下さいよね~っ!!!
 

と、、、、オマケで 訓練競技会にも参加して来ました。

Ws000006

【麦ママ&麦 CDⅡ】



結果は、、、、96.0でした。 

2声符が2回・・・・・、うううう、、、、crying 

訓練も頑張るぞおぉ~っ!!!! 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒
  こちむぎゅ★⇒

|

« 大阪2DAYS アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 埼玉ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ »