« 埼玉ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »

2013年4月18日 (木)

埼玉北Doアジリティークラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

4月、、、、、いよいよこの季節が 

恐怖の季節が、、、、、やって来ましたあぁぁ~っ!!! 

“換毛期” 

まぁ、、、我が家は、年中なんですが 

掃除機 と コロコロ が フル稼働中ですcoldsweats01

Ws000025

さて、、、、まだ モフモフが、麦の体を覆っている

3月10日(日) に 埼玉北ドゥーアジリティークラブ競技会

行って来ました


Ws000026

この大会への参加は、2回目になります

なぜか?この大会は、天候にあまり恵まれないらしい、、、、

前回は、、、、、こんな状態でしたcrying


Ws000027

Ws000028_3

地面に足を “しっかり” 噛まれてましたsweat01sweat01

今回は????


Ws000029

大丈夫でしたよぉ~っ♪ 

という事で、気分良く 出走dashdashdash

 

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】



結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 失格(****)/30頭中

【ジャンピング2度】・・・・ 7席(46.73) タイム減点:3.73


でした。

結果は、う~ん でしたが、

今回も テンション良く走ってくれたので 良かったですheart04heart04


Ws000030

今回は、天気大丈夫だったねぇ~っ♪

と、話している矢先、、、、、

だんだんと 風が強くなりtyphoon まわりが白くなりcloud

ものの数分でこんな状態になりましたcoldsweats02


Ws000031

止むのを待っていたのですが、おさまらず

競技会が途中で中止になってしまいました。

この日、走れなかった出陳者が多数いました。

のちに、出陳料の一部が返金されたそうですが、、、、、

この日、デビューだったペアや 

遠方から来たペアの人達の気持ちを考えると

ものすごく辛い気持ちになります。

次回、また開催される時は 是非とも良い天候に恵まれる事を

心から願います。


※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 

  こちむぎゅ★⇒
  こちむぎゅ★⇒

|

« 埼玉ブロック アジリティー ・ 訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティー競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★ »