« 千葉ブロックアジリティー・訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | 神奈川訓練士会競技会 ・・・・★ »

2013年3月31日 (日)

大阪2DAYS アジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

明日で、4月になりますねっ♪

麦家の周りには、たくさん桜の木がありまして

麦パパの通勤途中も綺麗な桜並木道なんですよぉcherryblossom


Ws000057_2

駅まで麦パパを送る途中で パチリcamerashine
Ws000058

Ws000058_2

この写真は、麦パパと麦ママの携帯待受け画面になってますheart04

去る、2月9日 と 10日に 去年の9月以来

久しぶりに大阪へ帰って来ました。

麦パパのお仕事が忙しくなったり等で なかなか帰る事が出来ませんでした。

久しぶりの帰郷~に絡めて、大阪でのアジリティー大会

 9日 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

10日 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

と参加してきましたよっ♪

で、、、、2日間の結果はと言いますと


Ws000059

ええ、、、、そうなんですよcrying

2日間、4走とも ぜ~んぶ リンク内を とっとこdashとっとこdashdash と歩いてました

会場に着いた時から、全身が ぶわぁ~っ!!! と白い粉だらけ・・・・

フケです、、、、、。緊張からか? 

何が嫌だったかなぁ~??? なぐらいに テンションが↓↓↓

それでも、根が真面目な 麦は 

麦パパの指示に従って、コースはクリアしてましたよぉgood


な、、、、2日間の 麦パパ&麦 です。

2日間分 一挙に動画UPしますね。

【2月9日 麦パパ&麦 アジリティー2度】




【2月9日 麦パパ&麦 ジャンピング2度】



【2月10日 麦パパ&麦 アジリティー2度】



【2月10日 麦パパ&麦 ジャンピング2度】



でした。 

結果は、、、、 

2月9日 

【アジリティー2度】・・・・ 14席(66.02)/30頭中 タイム減点:16.02

【ジャンピング2度】・・・・ 14席(53.97)/29頭中 タイム減点:9.97


2月10日

【アジリティー2度】・・・・ 17席(64.43)/32頭中 タイム減点:14.43

【ジャンピング2度】・・・・ 23席(74.37)/32頭中 タイム減点:27.37


でした。
 

走ることは、走ったんですよ。 が、、、、大幅なタイム減点がああぁ~っ!!!! 

ついてますよ?麦さん

Ws000060

とか?思ってんじゃないか? 

てなぐらいに、大阪では元気がなく心配していたのですが 

東京に帰ったら、元気になってましたcatface 

「麦、すっかり東京の子になったんじゃない?」 

「大阪より東京の方が好きなんじゃない?」 

と周りからも言われる始末coldsweats01 

「で?本当のところは、どうなんでしょうね?麦さん???」

Ws000061

まあ、、、、こんな時もあるんでしょうね。。。。

麦パパ、麦ママは、思いっきりに心配し、落ち込みましたがね、、、、
 

麦は、久し振りに じいじ と ばあば に甘える事が出来て 

嬉しそうだったので まあ、いいかなぁ~っheart01

Ws000062


でも、次回は、走って欲しいなぁ~

と、切に願う麦パパ達です。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押していただけると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 千葉ブロックアジリティー・訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | 神奈川訓練士会競技会 ・・・・★ »