« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月 4日 (月)

初アジ練習 & コンペ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

ありゃ・・・、もう2月ですねcoldsweats01

麦とのアジリティーも 早いもので 5年目を迎えました。

初めの頃は、アジリティー教室にも通っておらず・・・

指導して下さる先生もいなく・・・・

「いつになったらコースをまともに走れるの?」な我が家でしたが

今は、先生にも習う事が出来て コースを走れるようになってきましたcatface

今年で、麦も7歳になります。
 

楽しくは、もちろん大事ですが、しっかりと【結果】を残す。

麦の頑張っている、【記録】をちゃんと残してあげないとね。

それが、指導主である 麦パパ 麦ママ達の【努め&役目】です。  頑張ろうっgood

(の間にあった競技会では、残せたりhappy02残せなかったりcryingしてますが・・・。)

2013年のアジは、1月4日から始動しました。


Ws000000

麦家は、静岡にある教室に通っています。

行きの高速から見える 富士山に  

「今年も元気にアジリティーが走れますようにっ♪」にとお願いをして。

いざっ!! アジリティーの教室へ

新年の挨拶を交わして、

麦への先生の第一声は、

「麦~っ 脚短いなぁ~っ」でした。

あははっ そうなんですよね~っsweat01sweat01


麦に会った事がある人は、ご存知かと思いますが・・・・

麦・・・・、本当に脚短いんですよね。。。。 (そこも可愛いんですよ)


Ws000001

みっちり1~2時間弱近くの練習を頑張りましたよっ♪

頑張って練習した後は、

翌日が、教室のアジリティーコンペだったので
 

お友達の家へお泊りに行きました。 

このお方達のお家へ~っ♪

Ws000002

夜は、凛パパさんが作ってくれた パスタ等々で新年会notesをしました。

Ws000003


ご飯の後はもちろんデザ~トですbirthday 

タルトで有名な 【Quil Fait Bon(キルフェボン)】のケーキ

Ws000004

ちょっと?いやかなりお高めな値段でしたが、、、、 

やっぱり高いだけあって、美味しかったですheart04

Ws000005

アジ練習を頑張った、麦達は 早々に夢の中へsleepy

Ws000006

麦パパ達も、翌日のコンペに備えて 早めにお布団へ入りました 

翌日、1月5日 アジリティーコンペへ参加しました。

Ws000007

この日は、【アジリティー1度】【アジリティー3度】【ジャンピング3度】 

の競技に参加しました。 

7分間の 見分を済ませて

Ws000008_2

いざっ出走~っ!!

Ws000009

【麦パパ&麦 AG1】(スラロームでテンションUPにオヤツ)

【麦パパ&麦 AG3】

【麦パパ&麦 JP3】(スラロームでテンションUPにオヤツ)

リトライも含めてこの日は、4走run すべて、頑張って走ってくれましたっ♪ 

結果は、、、、 

【アジリティ1度】・・・・ 3席(43.30秒)/15頭中 

【アジリティ3度】・・・・ 4席(52.50秒)/35頭中 

【ジャンピング3度】・・・・ 失格(78.10秒)/31頭中 タイム減点:39

でした。 

頑張った麦にご褒美を頂けましたよっ!!!

shine『オーナーズ賞』shine

Ws000010_2

ルンバちゃんは、アジリティー1度で 1席shineでした。
 

優勝 おめでとうございますっ♪ 

最後にみんなで記念撮影camerashine

Ws000011

次回のコンペも頑張るぞぉ!!! 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »