« 年末 & 年始 ② ・・・・★ | トップページ | よく並んで、良く食べた日 ・・・・★ »

2013年1月15日 (火)

初雪遊び ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

昨日は、麦家の住んでいる東京地方に 雪がいっぱい降りましたsnow 

朝起きて、「ものすごい雨だねぇ~rain」と話していたら

1時間もしないうちに、雨粒は雪粒に姿を変えて 

あっという間に、家の庭は数十センチの雪で埋まりましたよsnow 

そんな雪が降る日が来るとは思っていなかったので・・・・ 

1月2日 AM3:00に起床して  

真っ暗な中 車に乗って出掛けましたrvcardash

Ws000028

突いた先はこちら↓↓↓

Ws000029_2

Ws000030_4

『菅平スキー場』です。 

目的は、もちろん 雪が大好きな 麦の為にheart04 

楽しそうに、落ち葉追いかけたり、顔突っ込んだりして 

めいいっぱい遊んでいましたheart04

Ws000031_4



Ws000032

Ws000033



Ws000034

本当に 嬉しそうに楽しそうに 遊んでいましたっhappy01heart02

Ws000035

この日は、麦パパ達も 思いっきり楽しんできましたよっgoodheart04

Ws000036

○十年ぶりの ウィンタースポーツでした 

人も少なくて、迷惑を掛ける事も無く 滑れましたよぉcoldsweats01 

ちょっと欲を言えば、雪がもっと柔らかかったら良かったなぁ~crying 

来年も この顔を見る為に 遊びに行こうと思ってますっ♪

Ws000037

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 年末 & 年始 ② ・・・・★ | トップページ | よく並んで、良く食べた日 ・・・・★ »