« 初雪遊び ・・・・★ | トップページ | 初アジ練習 & コンペ ・・・・★ »

2013年1月16日 (水)

よく並んで、良く食べた日 ・・・・★

みなさん こんばんは★ 

先日降った雪が、まだ庭や家の前に 

“カチカチsnow” “コチコチsnow” 状態で居座っています・・・・。 

注意して歩かないと、“ステ~ンimpact” といきそうになります。。。。 

道路も、チェーンを付けてない車の後ろに列が出来てました。 

列と言えば、1月3日に 近所のもう一箇所の神社へ行ってきました。

Ws000038_3

去年は、ものすんご~い遠回りをして到着。 

今回は、携帯の道案内を使って さっくり到着。 

便利な世の中になったものですねぇ~っ♪

Ws000039

近所なのですが、我が家からだと 

道が結構分かりにくいんですよねsweat01sweat01 

来年は、大丈夫?だと思います たぶん、、、、きっと、、、。

Ws000040

相変わらず、何故か?ここの神社は、ものすごい人が多いです。 

2箇所ある駐車場も 常に『満車』状態です。 

今回もお行儀良く並んで順番待ちです。

Ws000041

「みんなが健康に1年が過ごせますようにheart02

Ws000042

「麦も 怪我も病気もなく 元気に1年が過ごせますようにheart02

Ws000043

去年は、《猿回し》の催し物でしたが 

今回は、これ何だろうか? 《手品&腹話術》かな?でした。

Ws000044

さてさて、参拝後のお楽しみ♪ 

今年も、アツアツの【さつまいもスティックshine

Ws000045

去年も食べて美味しかったので 

特に、、、このお方が

Ws000046

ちょっとだけお裾分けrestaurant

Ws000047

またまた、美味しい物が食べれて 

大満足heart04な彼女でした (鼻の穴が膨らんでます ぷっcatface

Ws000048

この日は、参拝の列 以外の列にも並んで順番待ちをしましたよgood

Ws000049

麦パパ達も大好物ですheart 

何故か?たくさんある出店の中で、一番人気がありましたよ

Ws000050

麦パパが寒い中 並んで買ってきてくれた【今川焼】

Ws000051

出来立ての “ほやほやspa” “あつあつspa で とても美味しかったですheart04

Ws000052

粒あん ・ チョコ ・ カスタード ・ 白あん と

たくさん食べたので帰り道は、頑張ってたくさん歩いて帰りましたよっdashdash 

お正月は、ついつい食べ過ぎてしまいますね・・・・sweat02 

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 初雪遊び ・・・・★ | トップページ | 初アジ練習 & コンペ ・・・・★ »