« 年末 & 年始 ① ・・・・★ | トップページ | 初雪遊び ・・・・★ »

2013年1月10日 (木)

年末 & 年始 ② ・・・・★

みなさん こんばんは★

毎朝、毎晩、痛くなるぐらい寒いですが

寒いのが好きな、麦は元気♪元気♪

ので、そんな麦と散歩するのが めっちゃ楽しいですよぉ~happy01heart04

朝、麦パパを駅まで送って

広場で(空いていれば)訓練の練習をし

その後、おも~いっきり 走って遊んでますっrun

これが、ものすんごく楽しいっheart04heart04  

寒いのが、どっかに吹っ飛んでいっちゃいますdash

で、その後、坂道やらを2時間以上歩いて 家に帰ってます

いひひ、、、、ねっ♪ 元気でしょsmile

お正月休み中も 2時間以上の散歩は、出来る限りしましたよっscissors

Ws000010

でも、さすがに 1月1日は、いつもよりゆっくりの起床でした。

お節 と お雑煮を 食べて

Ws000011

去年も行った 近くの神社へ初詣fujiに出掛けました。

Ws000012

去年は、下調べをして行きましたが

今回は、さすがに スタスタと目的の神社まで行く事が出来ました。

麦も、迷わずに いつもの散歩道を スタスタ・・・・

Ws000013

散歩中にたまに道が分からなくなった時

「お家に連れて帰ってくれる?」と言うと、連れて帰ってくれます

やっぱり帰巣本能が、備わっているんですねぇ~ 素晴らしいshineshine

Ws000014

な、話を麦パパにしてるうちに目的地に到着しました。

さて、では、頑張ってこの急な階段を上がりましょうか・・・

Ws000015_3   

「さぁ~て、行くぞぉ~っ!!!」

Ws000016

何故か?階段や急な坂になると テンションが↑↑↑になる麦

Ws000017

張切って上る麦に、引っ張られるようにして上った 麦パパ。

麦ママは、写真を撮りながらなのでかなり

ふらふらsweat01しながらの到着でした。

Ws000018_5    

長い人の列。

Ws000019_2

麦も一緒に並んで待ちます

Ws000020

(あなた結構良い物食べてますよ。。。。 

 あなたの食べているフードは、麦パパ達の1食分よりも高価ですcoldsweats01

お賽銭入れて、去年のお礼と今年のお願い事をしましたよ。

「みんなが健康で元気に楽しい一年を送る事が出来ますように」

Ws000021

この後は、お天気sunも良いのと、

Ws000022_2 

麦ママの『焼き芋な気分♪』を叶えるべく いっぱい歩きました。

帰宅後は、、、、

もちろん【焼き芋タイム】です。

Ws000023_2 

焼き芋が大好きな麦は、大興奮状態でしたよheart02

Ws000024

舌もおかしな事態になってましたsweat02

Ws000025

「新年早々にお願い事が叶って良かったねぇheart01

Ws000026

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 年末 & 年始 ① ・・・・★ | トップページ | 初雪遊び ・・・・★ »