« 神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 多摩川訓練士会 ・・・・★ »

2012年12月 5日 (水)

神奈川ブロック訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

2012年も 残りあと1ヶ月近く

さぁてとっ!!! 色々頑張ろうっ!!!!

翌日の9月30日は、

Ws000058_2 

麦ママペア訓練競技会に出陳しました。

Ws000059

お天気も良くsun、グランドコンディションもばっちりgood

リンク場所も、川側と条件は言う事無しだった・・・・・・。

Ws000060

そう、、、、、だったねぇ、、、、、、。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果、、、、、94.6(規定64.9 自由29.7)downdown

ポイントには届かず。。。。。残念。。。。

麦ママの教え方が、まだまだ駄目なんだよね。。。。

麦にして欲しい事が、伝えきれてないんだよね。。。。

が、、、、、ちょっと先読み傾向がひどくないかなぁ????

Ws000061

言われる前に動く事は、、、ええ事やねんけど・・・・・・。

ちょっと違うんだなぁ。。。。。。coldsweats01

まぁ、、、、ぼちぼち頑張りましょうsign03

Ws000062

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 ‘むぎゅ★’ を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 多摩川訓練士会 ・・・・★ »