« 多摩川訓練士会 ・・・・★ | トップページ | OPDES秋ヶ瀬 アジリティ・オビディエンス 2DAYS ・・・・★ »

2012年12月 7日 (金)

第83回 2012秋季訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

朝の気温がどんどん下がってきて

お布団から出るのが、つらいぃぃ~~~ですね。

が、、、、寒いの へっちゃらな彼女は、

起床時間(5:00)が来ると、容赦なく起こしてくれますcoldsweats01

この 素敵な笑顔で、、、、heart04heart04

Ws000070
「おはようございます。」

去る、11月4日 訓練競技会で年2回ある大きな大会の一つ

『第83回 2012秋季訓練競技会』へ行ってきました。

この大会、2度目の出陳になりますが、、、、、いい思い出がひとつも無いです。

Ws000071

むしろ、、、、、凹んで 傷ついて 泣いて帰ってます。

Ws000072

どうも、、、、、この大会では、審査員様との相性がよろしくないようです。。。。

Ws000073

【麦ママ&麦 CD2】

結果は、、、、、、88.5downdowndown でした。

今回も 良い結果を残す事が出来ずに終わりました。

Ws000074
ねっ、悲しいね。 悔しいね。

来年は、絶対に 我がペアの実力を出そうね。

毎日、1時間近くの練習を

暑くても 雨が降っていても 風が強く吹いてても  寒くても

“こつこつ” 一生懸命 頑張っているんだもの。。。。。

きっと、いつか 絶対に 力を発揮できる日が来る。

我がペアの、、、、

Ws000075
だから、絶対に負けないっ!!! 頑張るぞぉ!!!!

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 多摩川訓練士会 ・・・・★ | トップページ | OPDES秋ヶ瀬 アジリティ・オビディエンス 2DAYS ・・・・★ »