« 神奈川ブロック訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | 第83回 2012秋季訓練競技会 ・・・・★ »

2012年12月 6日 (木)

多摩川訓練士会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

年末・年始の準備 始めましたか?

この間、郵便局に 年賀状を買いに行ったのですが

ものすごい長蛇の列でしたっsweat01sweat01

まだまだ、年賀状を書く人がいっぱいいるのですねぇ~っhappy02heart04

去る、10月21日に 『多摩川訓練士会競技大会』に参加して来ました。

ポイントが付いたりしないのですが、

本競技大会さながらの設営でしたよっgood

Ws000063

この日は、アジリティーに麦パパ 訓練に麦ママで 参戦してきました。

入賞賞品も 日常的な品物ばかりでしたflair

Ws000064_2

本大会も、こんな参加賞や賞品だと嬉しいのになぁ~っ♪

会場も とてもほんわんかして和やかな雰囲気でした。

Ws000065

「いや・・・、多少の緊張感は持って下さいね。」

Ws000066

「ふっ。。。。 まぁ・・・・、頑張って下さいね。」

まずは、麦パパとの 

【アジリティ1度】 と 【アジリティ2度】です。

【麦パパ&麦 アジリティ1度】

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

結果は、、、、、

【アジリティ1度】・・・・ 6席(50.73)/19頭中

【アジリティ2度】・・・・ 6席(61.36)/16頭中

でした。

Ws000067

「はい、大変お疲れ様でした。 

 休憩したら、テンションが落ちるんじゃないか?と思ってね。。。。。」

アジリティー出走後に頑張った、訓練競技会です。

【麦ママ&麦 第3部 10課目】

結果は、5席 96.4点でした。

賞状 と 楯を 頂きましたよっ♪

Ws000068

この日、頑張った 柴っ子達で 集合写真を撮りましたよっcamerashine

Ws000069

みんな 楽しく 一生懸命に頑張りましたよっheart02

ありがとう お疲れ様でしたheart02

会場でお世話になったみなさん ありがとうございましたっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 神奈川ブロック訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | 第83回 2012秋季訓練競技会 ・・・・★ »