« 第83回 2012秋季訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ »

2012年12月18日 (火)

OPDES秋ヶ瀬 アジリティ・オビディエンス 2DAYS ・・・・★

みなさん こんばんは★

本当に、どんどん寒くなってきましたねっtyphoon

いつも朝練するグランドに、霜が降りてて

練習後、麦ママの靴も 麦の手も足も 

どろんどろん になって大変ですぅ・・・・・crying

どろんどろん と言えば こちらの会場↓↓↓

11月10日 ・ 11日 と 2日間行って来ました 「秋ヶ瀬公園グラウンド」

Ws000000_2

いつも冬近くなると、霜で地面が どろどろ状態に

去年、麦パパ 競技中に 脚を獲られて “ぐぎっ” といっちゃいましたbearing

Ws000001

治るのに時間が とぉ~っても掛かりました。

ので、、、麦パパ こちらの会場に

ひじょ~に 慎重になっておりまするぅsweat02

Ws000002

ので、慎重に走りましょうねっ♪

で、、、、とっても慎重に走った走りがこちら

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

あちゃぁ~っsign03 タッチゾーン飛んじゃいましたぁsweat01sweat01

この日、タッチを厳しくチェックされていたので

麦パパ、慎重に止めにいったら

その手の上を、“びよよぉぉ~ん” と 手の上を飛び越えられましたrun

くううぅぅ~残念shock

そして、、、、、朝一に受けた オビディエンス競技会。

こちらテンションがひじょ~に良かったのですが・・・・・

麦ママも 麦も ところどころで ヤらかして撃沈downdowndown

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

1日目の結果は、、、、

【アジリティ3度】・・・・ 14席(52.29)/29頭中 失敗:1 障害減点:5

【オビディエンス2度】・・・・ 84.5(G)/7頭中

でした。

Ws000003

この日は、麦家にて お泊りの凜家と お疲れ様会 & 大反省会 開催しました。

Ws000004

翌日、11月11日は アジリティ競技会のみに参加。

Ws000005

実は、前日も 遠路はるばるお越しになってました

柴友でもありheart02アジ・オビ友heart01でもある

『魅惑のタンゴ、情熱のルンバ』家、 ういろ・ないろ・みいろ家も 

参加されていました。

Ws000006

シャイ、環境シャイな タンゴ君 ルンバちゃん 前日から 頑張ってましたよぉheart04

我が家、お友達が用意してくれた 素敵な朝食を食べてrestaurant

Ws000007_2

この日は、【スティープルチェイス】と【アジリティ3度】へ出ました。

【麦パパ&麦 スティープルチェイス】

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は、、、、

【スティープルチェイス】・・・・ 8席(67.80)/14頭中  タイム減点:11.42

【アジリティ3度】・・・・ 22席(57.69)/39頭中 失敗:1 タイム減点:2.69 

でした。

ああ、、、、、麦パパハンドラー 頑張れえぇぇ~sign03

最近のアジリティー競技会は、柴率が高くなってきて

柴好きな我が家にとっては、heart02うはうはheart02 ですっ♪

会場内の 柴っ子達で 集合写真を 撮っちゃいましたっcamerashine

Ws000008 Ws000009

こちらのブログでも見れますよぉ♪

Little Iron “小鉄&みかん”

 “魅惑のタンゴ、情熱のルンバ” 

“僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記”

ちょっとしたオフ会みたいでしたっ♪

これからも、どんどんと 柴率が高まってくれると嬉しいなぁ

会場でお世話になったみなさん ありがとうございました。

とても楽しい時間をありがとうございました

また、よろしくお願い致します。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★  

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 第83回 2012秋季訓練競技会 ・・・・★ | トップページ | JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ »