« JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 今年最後の OPDESアジリティー競技会(秋ヶ瀬) »

2012年12月20日 (木)

JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回の続きです・・・・、

Ws000023

そうですっ♪

12月2日は、JKC神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会へ参戦してきましたよ

Ws000024_4

この日も、頑張ってタープを張りましたよぉっgood

Ws000025

早めに準備が整ったので、ゆっくりと朝ごはんを食べてcaferestaurant

Ws000026

準備万端っ いつでもOKですscissors

Ws000027

この日も、【ジャンピング2度】からスタートです。

Ws000028_2 

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

我が家のお嬢さん、、、、ぐるぐる回されるのが 大 ・ 大苦手ですsadsweat01

ふううぅ~っsweat02

Ws000029

「それが、ジャンピング2度のコースですよ・・・・。

 もう少し、頑張って走って下さい。 よろしくお願いしますよ・・・・。」

さてと、気を取り直して 【アジリティ2度】

Ws000030

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

最初の方で、麦ママ 動揺でブレまくってます。 ごめんなさい、、、、。

あうううぅ~~~っ   麦パパ、、、、、優しくないです。

レディーにはとても優しくない、ハンドリングをしちゃいましたぁcrying

スラロームで、、、、

「え?先に行っちゃうの? 麦を置いて行かないでぇ~ 」

と、最後の方で抜けちゃいました。

ドッグウォークで、、、、

「え?また先に行っちゃうの? 麦、下りるの止めちゃうよぉ~」

と、止まられました。

※ この日、見学・応援に来られていた 先生にも 『優しくないなぁ~』

  と、しっかり ご指摘を受けました。

結果は、、、、

 【アジリティ2度】・・・   18席(53.52)/32頭中 タイム減点:10.52 失敗:1

 【ジャンピング2度】・・・・ 12席(56.50)/32頭中 タイム減点:7.50

でした。

早々、簡単には 3度昇格とはならないねぇcatface

まぁ、次回のチャンスに向けて 頑張りましょうっ!!

2日間、お疲れ様でした。 頑張ってくれてありがとうねheart02

Ws000031_2

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKCヨコスカマリンブルーアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 今年最後の OPDESアジリティー競技会(秋ヶ瀬) »