« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月26日 (月)

神奈川ブロックアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

またまた前回から、1ヶ月近く経ってましたね・・・・。

「やっと落ち着いたぁ~」と思ったら、「う~ん・・・・。」と

なかなか、気持ちが落ち着かなかったのですが

やっとこ?落ち着きました。

もう何も無い事を、祈ります。。。。。。

さてと、、、、、

前回、「はやく、寒くなれ~」と言ってたら

朝・晩 めっきりと寒くなってきましたねぇtyphoon

Ws000042

お蔭様で、練習が夏よりも捗りますっ♪

さてと、、、まだまだ9月の競技会話。

今シーズン 初JKC競技大会。

9月29日・30日 と2日間 アジリティに 訓練にと参戦してきました。

Ws000043

29日は麦パパと麦のアジリティコンビ

Ws000044

9月後半といえど、、、まだまだ この時期は暑かったsunsweat01

お友達のテントに入らせて貰い、とても助かりました。

ありがとうございましたheart04

この日は、【アジリティ】から開始。

Ws000045_3 

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

暑い中でも、テンションはなかなかでよろしぃ~っ♪

がああぁ~っ!!!! スラロームのエントリーで、オタオタcoldsweats02

そして、、、ノロノロ。

アジリティ2度の標準タイムは、「52.00秒」

麦のタイムは、「55.48秒」

その差、「3.48秒」

うむむむ・・・・・・、ぐやじいぃいい。。。。。。

気を取り直して、、、、、お次 【ジャンピング】

Ws000046

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

この日、2走目にしては なかなかのテンションじゃないっ♪

がああぁぁ~っ!!!! スラローム、歩いてますがな・・・・。

ジャンピング2度の標準タイムは、「40.00秒」

麦のタイムは、「43.34秒」

その差、「3.34秒」

ぐぬぬぬぬっ・・・・・・。

Ws000047

いや、、、、、スラローム もうちょっと頑張ってみようよ。。。

結果は・・・・・、

【アジリティ2度】・・・・ 6席(55.48)/37頭中 タイム減点:3.48

【ジャンピング2度】・・・・ 10席(3.34)/37頭中 タイム減点:3.34

でした。

表彰式~ぃshine

Ws000048

麦パパ、麦 暑い中頑張りましたよぉ~good

shine6席 おめでとうshine

Ws000049_2   

会場で、お友達の タンゴ&ルンバ家

とても可愛らしいお土産を頂きましたよぉ~っ♪

「柴みくじ」

Ws000050

おみくじ 【大吉】でしたっ♪

良い事があるといいねぇheart02

Ws000051_2 

タンゴ&ルンバ家さん ありがとうございました。

しい家さんにも おもちゃを頂きました。

みなさん いつも優しいお心遣い本当にありがとうございます。

最後に、この日がんばった 柴っ子達で 

恒例の 集合写真をパチリcamerashine

Ws000052

みんな 暑い中で 本当によく頑張りましたっheart04

会場では、大変お世話になりました。

いつもいつも本当にありがとうございますheart04

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »