« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月17日 (水)

OPDESアジ・オビ競技会 秋ヶ瀬 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

麦の誕生日記事から 随分経ってましたね・・・・coldsweats01

ちょっと色々ありまして、、、ようやっと落ち着いたので

ぼちぼち更新していこうと思います。

※久しぶりだったので、やり方に手間取りましたsweat02

Ws000023
今シーズンの競技会も始まりましたっ♪

シーズン一番目は、OPDESアジリティ競技会 秋ヶ瀬戦です。

が・・・・・、

Ws000024

お外は、“じゃじゃ降りrain “ものすんごいどしゃ降りrain・・・・

あまりにも雨がひどいようだったら、

今回は、出るのやめようかなぁ・・・・・。

と、麦パパと話していました。

Ws000025
麦は、雨で走らないのは嬉しそうだったけど・・・・・catface

なんとか、雨も小降りになってきたので

ラバー素材の機材練習を一通りしてdashdash

Ws000026

「今日は、走るんだよぉ~。頑張ろうなぁ~。」と お互いの意識を確認中。

Ws000027

と、、、、、アジリティ競技会の前に、

麦ママとのオビディエンス競技会がありました。

我が家の出陳時間は、予定では【9:00】でした。。。

が、、、、、雨なのもあり、、、、審査員のゆっくりな総評で、、、、

【9:45】ぐらいに、、、、なりました。。

Ws000028

まあ、、、、そういうのも想定内で 競技には望まないと駄目なんだけど。。。。。

待ち疲れたのは、否めない。

あとは、、、、ものすんごく ものすんごく 虫大嫌いの麦ママ。 

リンク内の足場で “ぴよんぴよん” 飛び回る

でっかい コオロギやら バッタに怯え

雨でさらに、でこぼこになったリンク内を

同じく 怯えている麦を力強くリードする事が出来なかったです。

挙句の果ては・・・・、

『行進中の停座』で 麦に事前指示を出すのを忘れました。

と、、、、、今シーズンのオプオビは見事に 玉砕・・・・・。

でも、、、、良かった事も 掴んだ事も 沢山あったで いいのだぁ~っ♪

の、、、、麦ママと麦の オビディエンス競技会模様です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

途中で、麦が 「ひいぃぃ~っ」って飛び上がってるの分かりますか?

これ、でっかいコオロギが前を横切ってるんですよ・・・・・。

そんな中で、麦は一生懸命に 指示に応えてくれました。

お疲れ様でした、ありがとうheart02

Ws000029

オビディエンス競技が、かなり押したので

アジリティ競技と被らないか、ヒヤヒヤしたけれど

麦パパ、無事にアジリティ3度の見聞が出来ました。 

Ws000030

なんか、、、、麦パパ、乙女な動きに見えるけど、、、、、catfacesweat01

ではでは、今シーズ初走りぃ~run

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

えええぇ~っ!!!! 

そこでハードル落とすぅ???? その角度で落とすぅ?

と、麦パパびっくりしたそうです。

ので、、、CR(クリーンラン)ならず、、、、、。

後は、のびのびと走る事にしたそうです。

よって、軽快に ドッグウォークのタッチも飛んでおりまするぅupwardrightupwardright

Ws000031

まぁね、シーズン初めだし、、、ね。

次回、、、頑張りましょうっ♪

Ws000032

はやく、寒くなって欲しいねsnow

まぁ、、麦ママは、寒いの苦手だけどね。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »