« 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(観光編) | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 2日目(観光編 カチカチ山へ) »

2012年8月28日 (火)

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・・★ 1日目(お宿編)

みなさん こんばんわ★

わわわっsweat01 8月も もう終わりだぁ~っsweat01

がんばって 旅行レポ書いていきますよぉ~っrunrunrun

今回、2日間 お世話になったお宿はこちら↓↓↓

Ws000019

『健康温泉猫の宿ペンション ブルーポピー』さん です。

お庭には、バラや ハーブが植えられていて

とても素敵なペンションでしたよっheart04

Ws000020

本来は、猫や小型犬 同宿OKなお宿なのですが

じいじが予約時に、オーナーさんに

訓練の入った子です。確認にブログを見て下さい」と交渉してくれましたっgood

Ws000021

我が家は、めったにお宿に泊まる事は無いですが

お互いが気持ち良く利用する為には、

最低限のしつけが出来ている事は、

本当に必要な事なんだと 改めて実感します。

ペンションの中は、オーナーさんがとても猫好きな方 なので

可愛らしい猫グッズが、たくさん飾られていましたっheart02

Ws000022_3  
そしてそして、 オーナーさんの猫ちゃんにも会えましたっheart02

Ws000023_3 Ws000024_2

朝食や夕食後に、抱っこして見せに来て下さいました。

もっとたくさん いるのですが、

なかなか会えなかったりcrying  会ってもカメラを持っていなかったりcrying

で、撮れず・・・・・。残念。  

ダイニングルーム奥の 招き猫のれん奥でした。

Ws000025_2 

「わんちゃんがいるので1階がいいですよねっ♪」

オーナーさんが、とても優しい心遣いをして下さいました。

本当に嬉しかったですっheart04 ありがとうございましたhappy01

お部屋は、 ヨーロピアンタイプの4人部屋です。

トレイ ・ 洗面所も付いているので、とても便利で過ごしやすかったです。

Ws000026

実は、麦は小型犬じゃないので・・・・

ご迷惑にはならないかなぁ??? とか 色々心配していたのですが

オーナーさんは、本当に優しくて 気さくで素敵な方でした

最終日まで、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。

それとっ!!!! 

朝食と夕食が、ものすごい美味しかったですheart02 

前菜 ・ スープ ・ サラダ ・ 魚 ・ お肉 ・ デザート と

量もたっぷりで、食べれないかも・・・・・。と思いましたが

麦パパ ・ 麦ママ 2日間とも 残さず しっかり頂きましたさっgood

1日目の夕食。

Ws000027

麦家は、じいじとばあばと 相部屋でした。

麦は、実家にいるような気分だったかも?

ご飯を食べて、

Ws000028

ちょっとくつろいで、

Ws000029

この日は、明日に備えて 早目に就寝しました。 な・な・なんと、PM8:30。

日頃、仕事で帰りの遅い 麦パパは

「わぁ~ぃ いっぱい寝れるぅ~heart04」と大喜びでした。

ベットに転んだら、一番に寝息たてて 寝てましたsleepy

Ws000030

麦は、ちゃんとケージに入って寝ましたよっ★

もうすぐで旅レポ終わります。

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・・★ 2日目(観光編)へ

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(観光編) | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 2日目(観光編 カチカチ山へ) »