« 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(出発・昼食編) | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・・★ 1日目(お宿編) »

2012年8月27日 (月)

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(観光編)

みなさん こんばんわ★

もうすぐ 9月ですねぇ~っ むふふっheart04

家族旅行レポの続きです。

お昼ごはんを食べた一行は、周辺散策へ出発

麦は、地面が熱いので 【大五郎】で行きます。

Ws000000

みんなで向った先は、『河口湖自然生活観』です。

Ws000001_3   

我が家は、車で行きましたが

河口湖駅からレトロバスでも来る事が出来ますよっ♪

Ws000002

ここには、季節の花たくさん植えられていて

Ws000003 Ws000004

わんこも一緒に園内を歩く事が出来ます。

Ws000005

途中、水分補給をしっかりと 取りながらgood

Ws000006

暦では、もう季節は秋なんですねぇ~(しみじみ) 

赤とんぼが、たくさん飛んでいました。

Ws000007

姪っ子が、上手に捕まえてました。

都会では、味わえないイベントに熱中していましたよっheart02

Ws000008

麦は、綺麗な 『花小富士』と『富士山』 とで記念撮影っcamerashine

Ws000009

ちょうどこの日は、【灯籠流し】のイベントが開催されていました。

Ws000010

ファミリーコーナーで

子供向けに 『灯篭絵描き』 や 『富士山の色塗り』 が催されてました。

イベントのかな? それとも地元のかな?テレビ局が来てました。

Ws000011_2

姪っ子は、『富士山の色塗り』に挑戦しましたよっscissors

会場に指導して下さる方がいて、熱心に 一生懸命に 色塗りしてました。

Ws000012

その間、大人達と麦は、涼しい所で休憩タイム。

気持ちの良い風に吹かれて 寝たりsleepy

Ws000013

ブルーベリーソフトクリームを 食べたりheart04

Ws000014

またまた 寝たりsleepy

Ws000015

のんびり 姪っ子の絵の完成を待ちました。

こちらが 姪っ子が色塗りした 《富士山と河口湖と灯篭流し》

Ws000016_2 

とっても上手に 色塗りしてました。

富士山には、木が沢山 植えられているんだってっ♪

この発想と色使いは、大人では出来ないなぁ~っ、、、、catface

この後、寝ていた麦には起きて貰って

2日間お世話になる お宿に向いました rvcardashdash

Ws000017

まだまだ旅レポ続きますっ♪

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(お宿編)

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(出発・昼食編) | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・・★ 1日目(お宿編) »