« トレーニングチャンピオンになったねん ・・・・★ | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(観光編) »

2012年8月24日 (金)

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(出発・昼食編)

みなさん こんばんは★

お盆休みも終わって、お仕事を開始されている方々

暑い中 本当にお疲れ様です。

ニュースでやっていましたが、今年は去年よりも 

海外旅行者が多かったそうです。

我が家も、夏旅行行ってきましたよっrun

と言っても・・・・・国内ですがcoldsweats01

Ws000054

「ああ・・・・、黒い荷物以外は、あなたのですよsweat01

Ws000055

出発時間まで、残りの用意をして

「さぁ~出掛けるよぉ♪」 と見ると・・・・・

Ws000056_2

ぬあぁぁ~っっ!!!! 寝てるしっ!!!! 

もちろん、起こして車に乗せました。

「今から遊びに行くんだからね。ちゃんと起きてて下さいね。」

Ws000057

「今から、湖の方へ行くんだよっ♪ その前に待ち合わせ場所に行くからね。」

Ws000058

「大丈夫だよぉ~っ♪ 今回は、泳ぎじゃなくて観光だからね。」

Ws000059

途中、ガソリンスタンドに寄って 向かった先は

Ws000060

「河口湖」です。

Ws000061_2 

車を走らせていると見えてきたのは、山梨県から見た 『富士山fuji

静岡県へは、よく行くので 静岡県からpの『富士山』はよく見ます。

夏の富士山は、山頂の雪が溶けていて

普段見慣れている『富士山』とはまた違った様相でした。

待ち合わせ場所まで、のどかな雰囲気の中を走って

Ws000062

到着~っ♪

Ws000063_2 

今回は、このペンション村の中にある 一つに泊まりました。

先に到着したので、待っている間に 周りを散策

最初に出会ったのは、こちら!!!!


Ws000064

ペンションのお庭に飾られて(?)いました。

本物なので ものすごい迫力でしたよぉhappy02

ボーダーのポロシャツが、お茶目でしたheart04

Ws000065

高い所が好きな麦は、見つけると直ぐに上がります。

Ws000066

「待ち人は、来たかなぁ? 早く会いたいねぇ♪」

Ws000067

しばらく待っていると、

麦の大好きな じいじとばあば 姉家族が、到着っ♪

麦家からは、2時間ぐらいですが 

じいじ達は、休憩を入れると 7時間ぐらいかかるので大変ですっcarsweat01sweat01

麦は、会えて大興奮してましたよっheart02

Ws000068

待ち合わせしたのは、お昼。

おなかがペコペコなので、早速 ランチタイムへ

Ws000069

「もちろんっ!!! 麦も一緒ですよっheart04

家族みんなでの旅行。 一緒に行かないなんて楽しくないものねっ♪

「だから麦も一緒に食べれるところだよっ」

Ws000070

「テラス席で みんなで一緒に食べようねっ♪」

Ws000071

ここは、とても有名な ほうとう屋さんでした。

店内には、店長さんと芸能人との写真や

テレビ放映の紹介などがたくさん飾ってありました。

お店の前には 大きなリムジンが停まっていて 有料でドライブ出来ます。

Ws000072

麦は、この時期は地面が暑いので shine“大五郎(子○れ狼)”shine に変身します

Ws000073

これに乗っていると 目線がみんなと一緒eyeなので

とても嬉しそうでしたよっ♪

Ws000074

ではでは~っ♪

本日のランチメニュー 【お子様ランチ】【冷やしほうとう鍋】

Ws000075

野菜たっぷりで ボリューム満点でしたよっ♪

そしてそして、、、、、「旅行なんだからheart04upupupと理由で

わんちゃんメニューの 【蒸し鳥とかぼちゃセット】を注文

Ws000076

この店の店長さんが、持ってきて下さいました。

店長さんが

「かぼちゃはねっ♪ 皮を取ってあげると、わんちゃん 喜んで食べるんですよぉheart02

とおしゃってました

Ws000077

この後、店長さんに おやつも貰っちゃいましたっ♪

Ws000078

家族旅行レポまだまだ続きますっ♪

家族夏旅行 河口湖へ ・・・・・★ 1日目(観光編) へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« トレーニングチャンピオンになったねん ・・・・★ | トップページ | 家族夏旅行 河口湖へ ・・・・★ 1日目(観光編) »