« 琵琶湖キャンプ ぱぁ~と1・・・・★ | トップページ | トレーニングチャンピオンになったねん ・・・・★ »

2012年7月31日 (火)

琵琶湖キャンプ ぱぁ~と2 ・・・・★

みなさん こんばんは★

毎日 毎日 ほんまに暑いですね・・・・。

サウナの中にいるみたいな感じです。

明日からは、8月です。

どれくらい暑くなるのかなぁ~っsweat01sweat01sweat01

Ws000020

琵琶湖は、ほどよい風が吹いて 木陰もあって 

とても気持ちの良い時間が流れていました。

Ws000021_2 

陸地で とってもご機嫌さんheart04 な このお方。

Ws000022

麦も楽しんでいるので、麦パパ達も ちょっと楽しみに行きました。

Ws000023

『足湯』なわけなく・・・・、『魚掴みfishです。

泳いでいるニジマスを、手でわし掴みにするイベントでした。

これが、、、、水かさも思ったよりあって 

元気に泳ぎ回る(逃げ回る)ニジマスを、

熊のように “すぱんっ!!!” 

捕まえられず、、、、、子供も 大の大人も 

「あぁ~っ!! あっち行った こっち行った

 ここにいるでぇ~っ!!! 待ち伏せ作戦やよぉ!!!」

と、パニック状態typhoon

友達が捕まえたのを

「いいなぁ~っ・・・・。」と羨ましそうに見る麦ママ。

Ws000024

「1匹ぐらいは、捕まえたいぃぃ~っ!!!」と

お友達に、獲れるスポットを教えて貰い  待ち伏せ作戦っ!!!!

足が・・・・しびれてきた頃に・・・・・ なんとか

『ぴちぴち ニジマス 獲ったどおぉぉぉ~っ!!!』

Ws000025

写真は、お友達の小次郎ちゃんママが撮って下さいました。

ありがとうございましたっ♪ 

みんなに捕獲された ニジマス達。

Ws000026

あっ   麦パパはですか??? 麦パパは・・・・・coldsweats01

「美味しく焼けてる ニジマス獲ったどおぉぉ~っ!!!」

Ws000027
頑張ったのですが、、、、ニジマスGETならず。。。。。

おじさんが 炭火で丁寧に焼いてくれた ニジマス すごく美味しかったですっ♪

Ws000028_2
そして、、、、この日のお楽しみっ♪

メインイベント 【BBQパーティー】

美味しい物オンパレードheart02一気に載せちゃいますっ♪♪

Ws000029 Ws000030_2

焼く人達~ぃshine

Ws000031

食べる人達~ぃshine

Ws000032

くつろぐ人達~ぃshine

Ws000033

おやつに群がる 我が子達~ぃshine

Ws000034

のんびり まったりした 時間が過ぎて行きました。

夕方には、地元の方の ハワイアンダンスnoteが披露されていました。

Ws000035

翌朝は・・・・・、みんなで集合して 写真撮影会camerashine

Ws000036

大きい子も 小さい子も み~んなで 仲良くheart04

Ws000037

集まって写真が撮れるなんて すごいねぇ~っ♪ 嬉しいねぇ~っ♪

この後ろは、麦の苦手な 水。。。。。

ちょっと腰が引けてましたが、頑張ってポーズをとってましたよっ♪

日常とは違う、ゆったりした 楽しい時間を過ごせて

大好きなお友達と 熱く語り合ったり 

美味しい物を沢山食べたり

楽しい時間を 本当にありがとうございましたっ☆

お誘いありがとうございました。また来年も参加しますよぉ♪

Ws000038

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 琵琶湖キャンプ ぱぁ~と1・・・・★ | トップページ | トレーニングチャンピオンになったねん ・・・・★ »