« エクストリーム地区大会(滋賀・ドギーズパーク編) ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖キャンプ ぱぁ~と2 ・・・・★ »

2012年7月25日 (水)

琵琶湖キャンプ ぱぁ~と1・・・・★

みなさん こんばんは★

学校も夏休みに入りましたね。

最近の子供達は、あんまりお外で遊ばないのかな?

公園で遊んでる姿を、見なくなりました。

熱中症が流行っているから 気を付けているのかなぁ?

みなさんも 気を付けて下さいね。

Ws000000

我が家も 熱中症に気を付けて

7月15日 ・ 16日 琵琶湖キャンプrvcarに行ってきました。 

Ws000001_2 

15日の午前中 こんな状態の天気でしたが、

目的地のキャンプ場は

暑過ぎず、風も少し吹いていて とても気持ちの良い気候でした。

Ws000002

“犬専用水泳場” のサイトを、

大人20名 子供4名 犬30頭? で貸し切ってのキャンプでした。

Ws000003_2

Ws000004_2   

我が家は、のんびり到着したので

朝から来ていたお友達は、すでに楽しそうに遊んでいましたっ♪

Ws000005

「さあぁ~っ!!! 我が家も、楽しみましょう♪」

Ws000006

今年はちょっとは、水遊びを楽しめるかな?

Ws000007

ああ・・・・今年も、一緒でしたcrying

自ら 水に入る事はなく・・・・・・

優しく(?)連行されていき

Ws000008

必死に陸に向かって 泳いで帰って来ました。

Ws000009

戻って来る時の顔に書いてありましたよcoldsweats01

麦パパ達は、麦と楽しく水遊びをしたいだけなのになぁ~heart02

Ws000010

麦と一緒に 水で戯れたいだけなのになぁ~heart02

Ws000011

ふうぅ・・・・今年も、水遊びは 楽しんでくれなさそうです。。。。。

ので、、、、とりあえず 一旦(?)陸地で楽しむ事にしました。

Ws000012_2

お友達が用意してくれた そうめん食べたり 生しらす丼食べたり かき氷食べたり

Ws000013 

麦も 大きい子達に負けじと おやつ合戦に参加したりしました。

見て・・・・、このキラキラ 生き生き した目eyeshine ぷっheart04

Ws000014

そして、、、、陸地を堪能したあとは・・・・・

Ws000015

濡れるのが嫌だろうと ボディボードに乗せて貰ったのですが・・・・

Ws000016

自ら飛び込んでdashdash

Ws000017

泳いで帰って来ました。

泳ぐのも決して 下手じゃないし 

むしろ、上手な方なのになぁ~っsweat01

こうやって、一緒に遊んで欲しいのになぁ~sweat01

Ws000018

やっぱり今年も 麦は陸地が好きなようですcatface

Ws000019

ぽん太ママさん 写真ありがとうございましたっ♪

琵琶湖キャンプ ぱぁ~と2 ・・・・★ へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム地区大会(滋賀・ドギーズパーク編) ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖キャンプ ぱぁ~と2 ・・・・★ »