« 第25回2012FCIインターナショナルアジリティー ・・・・★ | トップページ | JKC滋賀オールドッグトレーナーズ ・・・・★ »

2012年7月11日 (水)

エクストリーム地区大会(静岡・御前崎マリンパーク編) ・・・・★

みなさん こんばんは★

梅雨時でしょ・・・・・。 雨は降るよね。。。。うん。

でもね、何でか 我が子を一生懸命に洗った 

“翌日” 必ずと言っていいほど 雨降るんだよね・・・・・・。

なんで? なんで? なんでかなぁ~????crying


Ws000037

あの日は、とても天気が良かったなぁsun

6月10日 エクストリーム中部地区大会に参加してきたレポです。

前日9日のオープンは、強風と雨で2時間近く開催が遅れたそうです・・・・・

しかも、、、地面は、深い水溜りで 人もワンコも滑って大変だったそうです。

この日は、快晴ではなかったですが雨も降らず 地面も大丈夫でしたgood


Ws000038_3

最近、エクストリームも柴の参加が増えてきていますっ♪

この日も、参加率が高く

“試合前に集合写真を撮ろうっ!!!” と言うわけでcamerashineshine


Ws000039
頑張って(?)集合写真を撮ってみました。全体で・・・、

が・・・・・、そんな事は出来ず・・・・、バラバラで撮ってみました。

(ちゃん・君 省略してます。ごめんなさい・・・・。)


Ws000040_2
Ws000041
Ws000042
正面顔を、キャッチするのはむずかしいぃ~っbearing

でも、まぁなんとか撮れたかな?

ねっ♪ これだけの数の 柴っ子が集合しても 大丈夫でしょ。

Ws000043
飼い主さんが、個々にしっかりと オビディエンスを入れ関係を作り

細心の注意を払って きちんと距離を保っているからですよっ♪

みんなほんまに ええ子達ですheart04

コトママさん、お写真ありがとうございます。

今回は、エク大会改め 柴オフ会だったのもあり

テント内は、 沢山のおやつ ・ 手作り料理(hayuuさん作)

そして、、、柴談議&応援&観戦 と大盛り上がりでしたっshinebeer

Ws000044_2

初参加のお友達もいたりして、

我が家も改めて ルールを思い返してみたり 確認してみたりと

初めて参加した頃の事を 懐かしく思い出しました。

Ws000045

4年前の我が家は、ルールよりも 

・どうやってゴールを目指す?

・麦が(テント&場外)へ逃亡しないようにはどうする?

な事ばかり考えてたなぁ~っ あははっcoldsweats01

で、、、、そんな我が家も 4年目を迎えて 

今は、安心して むしろ、楽しんで走れるようになりましたっ♪

今回は、麦パパが【総合】で 麦ママが【ハイスピード】へ参加しました。

では動画です。

【麦パパ&麦 総合】

【麦ママ&麦 ハイスピード】

結果は・・・・・

【総合】・・・・ 60位(38.24秒)/110頭中

【ハイスピード】・・・・ 52位(11.81秒)/93頭中

でした。

【総合】は、練習ではスラローム入り成功したのですが、

本番では、さらに興奮しちゃったのかな? 

ハイスピードは、、、、いつものように11秒台が切れない・・・・weep

でも、青空の下で   美味しい物も食べて 

Ws000046_2

たくさんの友達にも会えて

Ws000047

何回やっても 何年経っても  エクストリームは楽しいっ♪

なので、まだまだ頑張りますっ!!!!

会場でご一緒したみなさん 楽しい時間をありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 第25回2012FCIインターナショナルアジリティー ・・・・★ | トップページ | JKC滋賀オールドッグトレーナーズ ・・・・★ »