« エクストリーム地区大会(静岡・御前崎マリンパーク編) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム地区大会(滋賀・ドギーズパーク編) ・・・・★ »

2012年7月17日 (火)

JKC滋賀オールドッグトレーナーズ ・・・・★

みなさん こんばんは★

今年のアジリティ・訓練競技会も さくさくと終わりました。

ので、、、、訓練競技会レポも さくさくとっ・・・・

2012年6月17日 JKC滋賀オールドッグトレーナーズ

訓練競技会に参加してきました。

今シーズン最後の訓練競技会でした。

場所は、ドラゴンハットで 雨も心配のない屋内でした。

Ws000048_2
で、、、、我が家は、今回も【CDⅡ】に挑戦。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、 93.4(規定63.5 自由29.9) でした。

行進中の停座、、、、離れる時に

ちらっとだけ、「座った姿」 見たんだけどなぁ~っcoldsweats01

規定箇所で振り向いたら、「伏せた姿」でした

あとで、動画で見たら  “ずずずずずずぅ~っ” って伏せてましたねsweat01

審査員には、ちょとそれは褒めすぎじゃない?ぐらいのコメントを頂きました

が、、、、、まだまだ 練習不足です!!

来年に向けて、また一生懸命に練習をして

今年よりも ぐんとっ 成長した ペアで参加しますっheart04

Ws000049

我が師匠は、決定戦に出て しっかりと クラブ賞を獲ってました。

Ws000050

こんなにすごい 師匠に習っている我がペア。

出来ないわけがないんだよねっgood 

JKC競技会に参加して、色んな事が見えてきた我がペア。

課題も増えて、挑戦したい事も増えました。

ますます頑張らないとっ♪ 

Ws000051

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒ 

  こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム地区大会(静岡・御前崎マリンパーク編) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム地区大会(滋賀・ドギーズパーク編) ・・・・★ »