« OPDESアジリティ競技会(木曽三川公園) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム地区大会(静岡・御前崎マリンパーク編) ・・・・★ »

2012年7月 3日 (火)

第25回2012FCIインターナショナルアジリティー ・・・・★

みなさん こんばんは★

月も終わって 今年もあと半分になりましたね。

ゆっくりしてるとあっという間に時間が経っちゃいますねcoldsweats01

Ws000022

ほんまにねぇ・・・・。

さっさっさっと、6月のレポを書いてしまわないとっgood

去る、6月2日 FCIインターナショナルアジリティー競技会に参加して来ました。

Ws000023

去年の5月頃(7/6記事)に参加した時は、“じゃじゃ降りrain でした。

今回は、その時に駐車場に使われてた場所が リンクでした。

その時は・・・・、どっぷり水溜りで カフェオレ色sweat02してた地面でしたが、

Ws000024_2

今回は、大丈夫でしたよっscissors

ただ・・・・、地面が硬いので 人や犬達には、かなり酷でしたが。。。。

今回は、ジャンピングコースからスタート

しっかり・・・、検分をして


Ws000025

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】



「暑い中で良く頑張りましたぁ~っ♪ お昼まで しばし休憩しましょう」

Ws000026
昼からのアジリティに備えて、麦パパ達も 腹ごしらえっriceball

Ws000027

会場で、調達した “焼きそば” と “冷やしきゅうり”

ちょっと・・・・・きゅうりに塩が効きすぎてたよぉ・・・・ 残念。。。

アジリティを走る前に、ちょっとウォーミングアップrun


Ws000028
麦も、遊べて嬉しかったみたいheart04

Ws000029
いい笑顔ですhappy01

さぁ~てっ、アジリティコースの検分もしっかりして


Ws000030

【麦パパ&麦 アジリティ2度】



無事に完走~っ♪

1・2にで、トラップに引っかかるペアが多かった中

なんとか しのぐ事が出来ての 完走でした。

結果は・・・・、

【アジリティ2度】・・・・ 9席(60.94)/30頭中 タイム減点:6.94

【ジャンピング2度】・・・・ 16席(56.75)/30頭中 タイム減点:16.75

でした。

暑い中 一生懸命に走ってくれましたよっheart02

Ws000031
「この試合で、今シーズンは終了ね。」

Ws000032
「本当だよぉ。 しばらくはアジリティの大会はお休みだよ。」

Ws000033
「あっ でも、練習は頑張ってしようね。 

この夏も頑張って練習する人~っ!!!!」


Ws000034
今シーズンも、あっという間に終わりました。

また、来シーズンに向けて 練習がんばりますっ♪

会場でご一緒したみなさん、来シーズンもよろしくお願いします。


Ws000035

で、、、、、翌日 アジ教室に行った麦家です。

Ws000036
元気に練習でも走ってくれましたよっ♪

我が家は、親子ともども 他の倍・倍・倍・・・・・頑張らないとねっ!!!!

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDESアジリティ競技会(木曽三川公園) ・・・・★ | トップページ | エクストリーム地区大会(静岡・御前崎マリンパーク編) ・・・・★ »