« JKC京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・・★ | トップページ | 第25回2012FCIインターナショナルアジリティー ・・・・★ »

2012年6月21日 (木)

OPDESアジリティ競技会(木曽三川公園) ・・・・★

みなさん こんばんわ★

先日の「グチョル(台風)」さんtyphoon

ものすごい勢いで 夜の間に駆け抜けて行きましたよっcoldsweats02

翌朝、玄関前に 色んなものが飛ばされてきてましたsweat01

Ws000016

場所は、ちょっと違うけど

むか~し、エクストリームで来た事のある 木曽三川

今回は、OPDESのアジリティ競技会でやってきました。

エクストリームで来た時は、風がものすごくて 

当時、使っていたタープのポールが へしゃげました・・・・・sweat02

でも、この日は、暑いぐらいの良いお天気でしたよっ♪

会場の「木曽三川公園」は、 緑や花がたくさん咲いてて

アスレチック広場もあって、家族連れが沢山遊びに来ていました。

Ws000017_2 

今回も、麦ママ&麦パパはお手伝い&選手で参加しました。

麦ママは、ほとんど本部テントにいたので

麦パパとお友達が、麦を見てくれていました。

我が家が大変お世話になりました。ありがとうございましたっ♪

Ws000018

今回は、

前日にも走っているので

【アジリティ3度】 1本にのみ出場shinegood

【麦パパ&麦 アジリティ3度】

結果は・・・・、残念ながら 失格っcrying

朝から、ずぅ~っと待機していたからか?

それとも、夕方近くなって 涼しくなってきたからか?

前日も走ったのに、ものすご~く、元気な麦なのでしたっheart02

そして、、、、、家に帰ってからも

Ws000019

走り足らなかったのかなぁ?

ほったらかしてたのが、寂しかったのかなぁ?

ものすんごい暴れまくってました・・・・・よcoldsweats01

「2日間 お疲れ様でした。 また、頑張りましょうっheart04

Ws000020

スタッフのみなさん

会場でお会いしたみなさん

暑い中お疲れ様でした。 大変お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございましたっ♪

Ws000021

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・・★ | トップページ | 第25回2012FCIインターナショナルアジリティー ・・・・★ »