« OPDES オビディエンス競技会 選手交代?! ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会(木曽三川公園) ・・・・★ »

2012年6月20日 (水)

JKC京都京洛トレーナーズクラブ ・・・・・★

みなさん こんばんわ★

麦家の周りは、緑がとっても多く

綺麗な花や、作物の成長を見ながら

気持ちよくお散歩をする事が出来ますっ♪

が・・・・・、土がとても良いのか?

草が、大人の身長ほど ぼぉ~ぼぉ~に生えてますcoldsweats02

Ws000008

我が家の成長は、、、、まだまだだねぇ~っsweat01

頑張らないとねぇ~っcatface

去る、5月26日に 滋賀県竜王町ドラゴンハットへ行ってきました。

Ws000009_2 

この日は、屋内では、アジリティ競技会

屋外では、訓練競技会をしていました。

Ws000010

だいたいは、【2度クラス】は午前中に走る事が多いのですが

この日は、午後からでした。

Ws000011

「大丈夫(?)ですっ!!!! 今日は、訓練競技会も申し込んでるからっ!!!

  さあっ!!!いざ、出陣!!!」

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果・・・・・ 91.5(規定? 自由?) 

う~む、、、、、、招呼を 3回もして、行進中停座を伏臥したら

そりゃぁ~あかんよねぇ~っcoldsweats01

って、、、、、ちゃんと教えれてなかったって事ですね。

結果も見に行かず、お友達から教えて貰いました。

「また、練習して頑張ろうねっgoodお昼まで、しばし休憩ですsleepy

Ws000012

午後からのアジリティ競技会まで

友達の応援&お話タイムで過ごしましたっ♪

たっぷりの休憩後、競技開始。

Ws000013

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

結果は・・・・・、

アジリティ2度】・・・・ 6席(51.58)/24頭中   

【ジャンピング2度】・・・・ 14席(52.49)/24頭中 タイム減点:14.49

でした。

で、、、、今回の 【アジリティ2度】タイム設定が優しかったので

初めての shineクリーンラン★shine が出来ましたよっ♪

Ws000014

「やったぁ~、麦パパ&麦 おめでとうっ♪」

そして、初めての アジリティポイントカードをGETshineっ!!!!

Ws000015

2度のタイム設定と 旋回スピードは、我が家にとって

かなりの強敵だけどっ

今回みたいな事もあるから、“ぼちぼち” 頑張っていかないとねっ♪

この後、次の日のOPDESアジリティ競技会場へ向かいました。

東京⇒滋賀⇒岐阜⇒東京・・・・・。

相変わらず・・・・あっち、こっち行ってますrvcar

※コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒ 

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES オビディエンス競技会 選手交代?! ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会(木曽三川公園) ・・・・★ »