« JKC千葉北アップアップアジリティークラブ ・・・・★ | トップページ | 2012アジリティジャパングランプリ(お台場) 1日目 ・・・・★ »

2012年5月 9日 (水)

第82回2012春季訓練競技大会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

大型連休、楽しまれましたか?

我が家も、麦パパが 9連休と た~くさんお休みでしたheart04

4月後半は、OPDESの大会へ

5月前半は、家族水入らずで のんびりゆっくり過ごしました。

Ws000027

本当だねぇ~っcoldsweats01  

だいたいが、“あっちにこっちに” と出掛けている我が家。

そして、、、、今月も 予定 “ぎゅうぎゅう” です  にひっheart02

4月に、年に2回しか開催されない 大きな訓練競技会に行ってきました。


Ws000028_2 

去年の秋頃に、秋季訓練競技会に参加した 麦ママ&麦ペア

「一通り、作業も出来たし ミスもしてないし、ポイントぐらいは取れるかも?」

と、、、、ものすごい浅はかな考えをしていた我が家。

ポイントの取れる95点台に届かず、、、、92.3点 大撃沈downdowndown

Ws000029

作業も全部したのに・・・・、指導主態度も頑張ったのに・・・・、 

「なんでかなぁ・・・・。」と、かなり凹みましたよ。

まぁ、、、、、今 思えば、、、、、 納得の結果ですがcatface

Ws000030

さて?はて?

秋季訓練競技会のリベンジは果たせたのか?

【麦ママ&麦 CDⅡ】

その場 伏臥からの停座が 2声符になりましたが、

その他は、堂々(?)と作業が出来ましたっgood

前回と まったく違う点は、 麦を見て 「コマンド」を出してないところです。

正面を見て 「座れ」「伏せ」「立て」などを命令しました。

のもあってかな? 麦にとっては、いつもより多少 

「コマンド」が聞きづらかったかもです・・・・・sweat01

麦も、前回の秋季と違って 「今、JKCの競技なんだ」

と理解して動いているように見えました。

声符になったので、、、、、あかんやろうなぁ~crying

でも、せめてポイントは欲しいなぁ・・・・と思っていましたが、、、、、

結果は、、、、、、  96.2(規定?自由?) にて 10Pshine 獲得出来ました。

それと、、、、、  【8席】 のロゼットを頂きましたよっhappy02

Ws000031

リベンジも果たせたし、ポイントとも取れたし、

レア色(オレンジ)のロゼットも GET出来たしっ!!!!

トレーニングチャンピオンも取れたし、

次は、、、グランドトレーニングチャンピオン目指して コツコツ頑張るかなっ♪

会場で、、、、、訓練を頑張っている クーちゃんと記念撮影をさせて貰いました。

とても小ぶりで、可愛らしい子でしたよぉ

また、、、、会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

一緒にこれからも 訓練 頑張っていきましょうねっheart04

Ws000032

撮影は、遠路はるばる大阪からrvcardashdash 

なぜか?前日の《プロの部》に出ていた ヒペリカムさんに撮って貰いました。

こちらは、ヒペリカムさんの愛娘   つくしちゃんheart04

Ws000033

ヒペリカムさん&つくしちゃんペアは、

前日の《プロの部》で、訓練士に混ざりながら 見事 【7席】をGETshineshineshine

ベテラン勢の中で 素晴らしいですっ!!!!

おめでとうございます。

よしっ!!! 我が家も、頑張っていこうねっupupup

Ws000034

「そうね。麦なりに・・・・・。我が家なりに・・・・・。」

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« JKC千葉北アップアップアジリティークラブ ・・・・★ | トップページ | 2012アジリティジャパングランプリ(お台場) 1日目 ・・・・★ »