« 2012アジリティジャパングランプリ(お台場) 1日目 ・・・・★ | トップページ | OPDES お台場での麦 ・・・・★ »

2012年5月31日 (木)

2012アジリティグランプリ(お台場) 2日目 ・・・・★

みなさん こんばんは★

随分前の・・・・・、話題の “金環日食” 

麦の朝の訓練中に、雲の切れ間から ちらっを見れましたよ。

何故か?

「みんなが健康で暮らせますように」とお願い事をしていた麦ママです。

4月29日 ・ 30日 と2日間に渡って開催された

OPDES 2012年度アジリティジャパングランプリ 2日目。

またまた・・・・、

レインボーブリッジと フジテレビを横目に

Ws000060

前日と同じ会場へ

この日は、ちょっとゆっくりめに行ったので  

ちょっと遠めの駐車場になりました。

会場まで、、、、、てくてくてくてくrun

Ws000061

自分のテントeventへ到着。

Ws000062

前日もあったのですが、

この日も、ラバー素材の 『ドッグウォーク』『シーソー』『Aフレーム』の練習&慣らし。

みんな お行儀良く整列して、順番待ちです。

Ws000063

分かりますか?

麦、、、、2日目ですが “やる気マンマンgood ですっ

何故か?このラバー素材の機材が、とてもお気に入りheart04でした。

Ws000064

Ws000065

結構、苦手な子が多い中

麦は、このラバー素材だと どうやら?テンションが かな~り上がるみたいでした

Ws000066

やと、、、思われます。

この日は、前日に なんとか(?)

『セミファイナル権』を獲得する事が出来たのですが、

申し込みをしていたので、

《QF AG3》《SF AG3》 の 2走することになりました。

前日も 1走している麦、、、、、果たして 走ってくれるのか???

Ws000067

「・・・・・。頼みますよ。いつも同じテンションで走って下さい。」

さて、、、、 麦パパ&麦の走りは如何に???

【麦パパ&麦 クォーターファイナル】

聞こえました?

「おおぉ~とっ ここは、ハンドラー。

 17番を忘れてしまったぁ~~~~~~っ!!!!!」

そうっ、、、、思いっきりコース間違いcrying

アジリティー教室の先生が、隣のリンクから すっとんで来た ぐらい・・・・・・

Ws000068

麦パパ、それは それは よおぉ~さん、怒られたそうです・・・・・catface

そりゃそうだわな・・・・・。

麦にも、謝ってました。

Ws000069

たぶん・・・・、和解しただろう 二人。

今回のメイン  《セミファイナル》へ いざ出陣っ!!!!

【麦パパ&麦 セミファイナル】

ぬおぉぉぉ~っcryingcryingcrying

標準タイムに、“1.17秒” 足りませんでしたぁ・・・・・・。

敗因は、全体的に遅いのはもちろんだけど

いつも懸念していた、、、スラロームを、思いっきり歩いてる事です。

Ws000070

あはははっ・・・。じゃないです。

今年の夏は、スラローム強化です。(毎年、同じ事言ってるよぉ)

でも、2日間 3走る 頑張って走ってくれたので

来シーズンに向けて、良い方向に行っていると思います。(思いたい。)

2日間、あっという間に 今シーズンのOPDESは終了しました。

また、来年 楽しく走れるように 頑張るのみですっ!!!!

「2日間お疲れ様でした。頑張ってくれてありがとう」

Ws000071

会場でお世話になったみなさんありがとうございました。

主催者 ならびに スタッフの皆さん 朝早くから夕方遅くまで

設営や準備にと 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★  

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 2012アジリティジャパングランプリ(お台場) 1日目 ・・・・★ | トップページ | OPDES お台場での麦 ・・・・★ »