« 【泥沼大会 パート3】 JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | 東京の銀世界 ・・・・★ »

2012年4月 7日 (土)

【泥沼大会 パート3】JKC中部ブロック訓練・アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

今回で、とりあえず 【泥沼大会レポ】は終了です。

前回からの、【埼玉ブロック・クラブ】【埼玉北Do!】に引き続き

いやはや・・・・、本当に 上には上があるもんで・・・・・gawk

去る、3月17日(土) JKC中部ブロック訓練 ・ アジリティ競技会

は、、、過去最高upで 最悪downのグランドコンディション でした。

Ws000012

前日は、気持ちの良いぐらいの天候sunだったそうですが・・・・

当日は、ものすごい雨rainと 分厚い黒い雨雲cloud

車内でフラッシュ無しcameraだと・・・・、こんな感じでした。

Ws000013

今回のリンクは・・・・・なんとも表現し難い状態でした。

Ws000014

「あちゃぁ~sweat01sweat01sweat01 過去最高で最悪の グラウンドだね。」

Ws000015

「まぁ、とにかく頑張ってみましょうか?」

Ws000016

とにかく頑張ってみた、麦パパ&麦です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

でした。

もうねぇ・・・・・、 今回は、本当に かわいそうでしたcrying

上からは雨で、ばしばし 叩かれてrain

下からは泥に、ばくばく 手足を噛まれてshock

Ws000017

そんな中でも、麦は頑張って 麦パパの指示を聞いてました。

さてと、、、、こんな状態で 今回も『訓練競技会』に参加してきました。

もちろん、アジリティ競技が終了してからなので

出場順番が、ほぼ最後でした。。。。。 

たくさんの足で 耕されたリンク内  

動画では、分かりにくいとは思うのですが、、、、

水溜りの中を歩いて、作業をしてます。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、94.8(規定65.3 自由29.5)

でした。

95点以下で、ポイントGETならず・・・・・。  0.2って・・・・crying

Ws000018

この日、A班 と B班 があって

どちらも、、、ポイントが取れたのは、たったの3組だけでした。

4席のペアは、、、、0.1足らずです。。。。 悔しかっただろうなぁ・・・・。。

ともあれ、、、、水溜りの中で頑張った 麦ママ&麦ペアは

【5席】を頂くことが出来ましたっ♪

Ws000019

どろどろな中で 一生懸命に頑張ったからだよねっ♪

Ws000020

訓練競技会で、初めてのロゼットGETshinegoodでした。

「今度は、もっと雨対策して行かないとね。

 あっ・・・・、それよりも、次回はもういい加減に晴れて欲しいよね。」

Ws000021

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 【泥沼大会 パート3】 JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ | トップページ | 東京の銀世界 ・・・・★ »