« 【泥沼大会 パート3】JKC中部ブロック訓練・アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナルアジリティー ・・・・★ »

2012年4月14日 (土)

東京の銀世界 ・・・・★

みなさん こんばんは★

春ですねぇ~cherryblossom

最近、ぽかぽか陽気がとても気持ち良いですsun

なんてったって、洗濯物が ばんばん 乾いて嬉しいっheart04

Ws000022

そうっ♪

お外は、素敵に 真っ白けsnow

Ws000023_3   

な~んてねっsmile

2月終わり頃のお話です。

大阪では、滅多にお目見えしない 『雪』。

東京に来てからは、2~3回 遭遇してますheart02

Ws000024

この『雪』が、大好物な 麦heart04

もちろん 遊ばない訳にはいかないっ!!!

「さぁ~っ!!! 思いっきり 遊ぼうっheart04

Ws000025

「ええぇ~いっっ!!!」

Ws000026

「さぁ~、次は、宝探しゲームっdiamond

Ws000027

「頑張って見つけましょうっshine

Ws000028_3   

Ws000029

「見~つけたっ 美味しいねぇrestaurant

Ws000030

「でも、ちょっと冷たかったかぁ~sweat01

Ws000031

「見つけれて 得意気だねっhappy02

Ws000032

「最後は、雪ダルマと記念撮影shinecamerashine

Ws000033

ちょっと顔が・・・・適当に作ったので かなり不細工です。

Ws000034_2

「また 来年も降るといいねっheart01

Ws000035_2

1時間近く、家の前で きゃぁ~きゃぁ~heart04 遊んでいたのでした。

もちろん、二人とも ずぶ濡れになりましたっsweat02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 【泥沼大会 パート3】JKC中部ブロック訓練・アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナルアジリティー ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/44883112

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の銀世界 ・・・・★:

« 【泥沼大会 パート3】JKC中部ブロック訓練・アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナルアジリティー ・・・・★ »