« FCI東日本インターナショナルトライアル ・・・・★ | トップページ | 第82回2012春季訓練競技大会 ・・・・★ »

2012年4月27日 (金)

JKC千葉北アップアップアジリティークラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★

4月もあと残すところ・・・・、3日。

大型連休(ゴールデンウィーク)がやってきますねぇheart02

みなさんも 色々と楽しい計画を立ててますか?

我が家も、のんびりする日sleepyと お出掛けする日runと 

色々と おおまかな計画を立ててますよっhappy01heart04

Ws000018

大丈夫だよぉ~good

普段、お仕事で 忙しい 麦パパ。

朝早くから家を出て、夜遅くに帰って来ます。

家に帰ってからも、お仕事する時もあります。


Ws000019

「だから、“ゆっくり” してもらわないとねっ♪」

Ws000020

「そうだねぇ 麦パパは、麦がいるだけで癒されるもんねhappy02heart04

Ws000021

「いや・・・・、それはちょっと 違うとおもうけどなぁsweat01

去る、4月8日(日) JKC千葉北アップアップアジリティークラブ競技会

参加して来ました。

お友達の ごん子ちゃんと一緒に 

競技会の看板前で 記念撮影shinecamerashine (競技終了後です)

Ws000022

ごん子ちゃんは、麦より1回り近く 小さいけれど

リンク内に入ると、ものすんごいスピードで障害をクリアしますdashdashdash

Ws000023

なんだそうです・・・・よ。

では、リンク内を “ゆったり” と走る 麦です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 12席(59.54秒)/30頭中 タイム減点:12.54

【ジャンピング2度】・・・・ 15席(52.34秒)/30頭中 タイム減点:9.34

でした。

うん・・・・、“ゆったり感” が成績に現れてるよね。

Ws000024

そうなんだよねぇ・・・・。

でも、タイム内に 速く走らないと いけないんだけどなぁ~っcoldsweats01sweat01sweat01

う~ん、、、、、、麦が、いつかその事を理解してくれるといいなぁ

と、大会の度に 思う 麦パパと麦ママなのでした。

Ws000025

 麦は、競技会終了後、いつも すっきりした顔flairしてます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しい

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« FCI東日本インターナショナルトライアル ・・・・★ | トップページ | 第82回2012春季訓練競技大会 ・・・・★ »