« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

JKC千葉北アップアップアジリティークラブ ・・・・★

みなさん こんばんは★

4月もあと残すところ・・・・、3日。

大型連休(ゴールデンウィーク)がやってきますねぇheart02

みなさんも 色々と楽しい計画を立ててますか?

我が家も、のんびりする日sleepyと お出掛けする日runと 

色々と おおまかな計画を立ててますよっhappy01heart04

Ws000018

大丈夫だよぉ~good

普段、お仕事で 忙しい 麦パパ。

朝早くから家を出て、夜遅くに帰って来ます。

家に帰ってからも、お仕事する時もあります。


Ws000019

「だから、“ゆっくり” してもらわないとねっ♪」

Ws000020

「そうだねぇ 麦パパは、麦がいるだけで癒されるもんねhappy02heart04

Ws000021

「いや・・・・、それはちょっと 違うとおもうけどなぁsweat01

去る、4月8日(日) JKC千葉北アップアップアジリティークラブ競技会

参加して来ました。

お友達の ごん子ちゃんと一緒に 

競技会の看板前で 記念撮影shinecamerashine (競技終了後です)

Ws000022

ごん子ちゃんは、麦より1回り近く 小さいけれど

リンク内に入ると、ものすんごいスピードで障害をクリアしますdashdashdash

Ws000023

なんだそうです・・・・よ。

では、リンク内を “ゆったり” と走る 麦です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 12席(59.54秒)/30頭中 タイム減点:12.54

【ジャンピング2度】・・・・ 15席(52.34秒)/30頭中 タイム減点:9.34

でした。

うん・・・・、“ゆったり感” が成績に現れてるよね。

Ws000024

そうなんだよねぇ・・・・。

でも、タイム内に 速く走らないと いけないんだけどなぁ~っcoldsweats01sweat01sweat01

う~ん、、、、、、麦が、いつかその事を理解してくれるといいなぁ

と、大会の度に 思う 麦パパと麦ママなのでした。

Ws000025

 麦は、競技会終了後、いつも すっきりした顔flairしてます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しい

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年4月25日 (水)

FCI東日本インターナショナルトライアル ・・・・★

みなさん こんばんわ★

もう、4月なのに まだ寒い日がありますね

まぁ、、、、我が家の “しっぽさん” は

その方が 嬉しいと思いますが、、、、、catface

Ws000000

3月25日(日) FCI東日本インターナショナルトライアル レポです。

Ws000001

前日のアジに続いて、この日も

とても気持ちの良い 最高の天気sunでした。

Ws000002

そうなんですよっ!!!

数々の 【泥沼大会】を経験した 我が家crying

「もう冷たいし 寒いし 

 これは、雨具をしっかりした物を備えないとあかんっ!!!」

と言う事で、色々準備して 競技場に乗り込みました。

まぁ、、、とんだ杞憂に終わりましたがcoldsweats01

Ws000003

リンク内も 芝生で とても歩き易い感じです。

Ws000004

それもそのはずっ!!

なんたって、この場所は、前日のアジリティリンクとは違って

野球場内の芝生箇所を使っています。

Ws000005

麦ペアは、【61番】でした。

5番目の出陳、早々にスタートです。

Ws000006

「もしもぉ~しぃ、起きて下さいよぉcoldsweats02

 今から 競技会に出ますよぉsweat01

Ws000007

ふむ、、、、、前日の疲れが残っているせいかな?

作業の動きに “元気さ” “キレ” が無かったのかな?

【麦ママ&麦 CD2】

って、、、訳ではなさそうですsmilesweat02

いつもの競技会の 麦でした

そして、審査員にも いつものように

Ws000008

あははははっ、、、、、、 いつもの台詞を頂きました。

Ws000009

ね・・・・。もう、聞き飽きたよ。

もうちょっと、捻りの利いた コメントが欲しいなぁ

(って、、、、成長すればいいだけですが)

午前中に競技を終えたので

午後の成績貼り出しまで、

お友達のフライボール競技会を応援したりmotorsports

Ws000010

決定戦を見たりして、(この頃には成績分かってましたが)

Ws000011

過ごしてました。

で、、、、、今回の結果は、

Ws000012

 96.7(規定67.0  自由29.7) 

で、shine【9席】shine でポイントGETでしたっgood

台の上ではないけれどっ 表彰式

Ws000013

今回の 10P 獲得で

念願の 【トレーニングチャンピオン (20P)】完成しましたっheart01

ふううぅ~、、、、思った以上に時間が掛かりましたぁsweat02

Ws000014

今回は、本当に気持ち良い中で

アジリティ競技会、訓練競技会を 楽しむことが出来ました。

「2日間、お疲れ様でした。そして、頑張ってくれてありがとうheart04

Ws000015

今回の FCI東日本では、初の shine“全種目でロゼットGET”shine でしたよぉ

ribbon【アジリティ2度】・・・・ 5席  緑色ロゼット

ribbon【ジャンピング2度】・・・・ 7席 ピンク色ロゼット

ribbon【CD2】・・・・ 9席 薄紫色ロゼット

Ws000016

うふふっ happy01 あまりにも嬉しくてheart02

こんな事は、もう無いかもしれないので

帰宅して、写真撮影をしました。

撮影後、2日間 頑張り続けた 麦は、

Ws000017

すっかり老け込んで “おばあちゃん化” してましたcatface

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年4月17日 (火)

FCI東日本インターナショナルアジリティー ・・・・★

みなさん こんばんは★

土曜日の雨で、桜が散っちゃいましたねcherryblossom

麦家の周りは、とても田舎なので自然がいっぱいです。

桜の並木道も あって 花見にはもってこいですよぉ♪

Ws000040

そう、、、、、麦ママ 大の苦手な 

虫が、、、、元気に活動をし始めました。 散歩時に注意しないとっcoldsweats02

では、、、、競技レポを

3月24日(土)・25(日)と、2日間 アジリティと訓練の競技会に参加してきました。

Ws000041

今回は、なんとも嬉しい事にheart04

Ws000042

お天気が、

Ws000043

ちょこっと濡れている箇所もあったけど・・・・

Ws000044_3 

地面が、ちゃんと地面だったよぉupupgood

Ws000045_2   

もしも・・・・、今回も 泥沼化してたら

Ws000046_2 

と思っていたので、ものすんごく嬉しかったですheart04

「今回は、泥んこにならず 走れて良かったねぇheart04

Ws000047_2 

では、、、、いつもよりも 『ちょっとsweat01 頑張った走りです。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 5席(56.05秒)/15頭中 タイム減点:6.05

【ジャンピング2度】・・・・ 7席(47.28秒)/15頭中 タイム減点:7.28

でした。

そして、今回は、入賞は10席までっ♪

と言うわけで、、、、

【アジリティ2度 5席】shine

Ws000048

【ジャンピング2度 7席】shine

Ws000049

初W入賞shineと、嬉しい結果で終わりましたっ♪

Ws000050

気分最高で、明日に備えて

車中泊の為に、早々に道の駅rvcardashdash

Ws000051_2 

イベントが開催されていて、

Ws000052_2 Ws000053 

美味しい物restaurant食べれて、

Ws000054

「さぁ~て、では、明日も頑張りましょうっ!!!」

Ws000055

翌日、25日(日) FCI東日本インターナショナルトライアルに続きます・・・・。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年4月14日 (土)

東京の銀世界 ・・・・★

みなさん こんばんは★

春ですねぇ~cherryblossom

最近、ぽかぽか陽気がとても気持ち良いですsun

なんてったって、洗濯物が ばんばん 乾いて嬉しいっheart04

Ws000022

そうっ♪

お外は、素敵に 真っ白けsnow

Ws000023_3   

な~んてねっsmile

2月終わり頃のお話です。

大阪では、滅多にお目見えしない 『雪』。

東京に来てからは、2~3回 遭遇してますheart02

Ws000024

この『雪』が、大好物な 麦heart04

もちろん 遊ばない訳にはいかないっ!!!

「さぁ~っ!!! 思いっきり 遊ぼうっheart04

Ws000025

「ええぇ~いっっ!!!」

Ws000026

「さぁ~、次は、宝探しゲームっdiamond

Ws000027

「頑張って見つけましょうっshine

Ws000028_3   

Ws000029

「見~つけたっ 美味しいねぇrestaurant

Ws000030

「でも、ちょっと冷たかったかぁ~sweat01

Ws000031

「見つけれて 得意気だねっhappy02

Ws000032

「最後は、雪ダルマと記念撮影shinecamerashine

Ws000033

ちょっと顔が・・・・適当に作ったので かなり不細工です。

Ws000034_2

「また 来年も降るといいねっheart01

Ws000035_2

1時間近く、家の前で きゃぁ~きゃぁ~heart04 遊んでいたのでした。

もちろん、二人とも ずぶ濡れになりましたっsweat02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

【泥沼大会 パート3】JKC中部ブロック訓練・アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

今回で、とりあえず 【泥沼大会レポ】は終了です。

前回からの、【埼玉ブロック・クラブ】【埼玉北Do!】に引き続き

いやはや・・・・、本当に 上には上があるもんで・・・・・gawk

去る、3月17日(土) JKC中部ブロック訓練 ・ アジリティ競技会

は、、、過去最高upで 最悪downのグランドコンディション でした。

Ws000012

前日は、気持ちの良いぐらいの天候sunだったそうですが・・・・

当日は、ものすごい雨rainと 分厚い黒い雨雲cloud

車内でフラッシュ無しcameraだと・・・・、こんな感じでした。

Ws000013

今回のリンクは・・・・・なんとも表現し難い状態でした。

Ws000014

「あちゃぁ~sweat01sweat01sweat01 過去最高で最悪の グラウンドだね。」

Ws000015

「まぁ、とにかく頑張ってみましょうか?」

Ws000016

とにかく頑張ってみた、麦パパ&麦です。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

でした。

もうねぇ・・・・・、 今回は、本当に かわいそうでしたcrying

上からは雨で、ばしばし 叩かれてrain

下からは泥に、ばくばく 手足を噛まれてshock

Ws000017

そんな中でも、麦は頑張って 麦パパの指示を聞いてました。

さてと、、、、こんな状態で 今回も『訓練競技会』に参加してきました。

もちろん、アジリティ競技が終了してからなので

出場順番が、ほぼ最後でした。。。。。 

たくさんの足で 耕されたリンク内  

動画では、分かりにくいとは思うのですが、、、、

水溜りの中を歩いて、作業をしてます。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、94.8(規定65.3 自由29.5)

でした。

95点以下で、ポイントGETならず・・・・・。  0.2って・・・・crying

Ws000018

この日、A班 と B班 があって

どちらも、、、ポイントが取れたのは、たったの3組だけでした。

4席のペアは、、、、0.1足らずです。。。。 悔しかっただろうなぁ・・・・。。

ともあれ、、、、水溜りの中で頑張った 麦ママ&麦ペアは

【5席】を頂くことが出来ましたっ♪

Ws000019

どろどろな中で 一生懸命に頑張ったからだよねっ♪

Ws000020

訓練競技会で、初めてのロゼットGETshinegoodでした。

「今度は、もっと雨対策して行かないとね。

 あっ・・・・、それよりも、次回はもういい加減に晴れて欲しいよね。」

Ws000021

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年4月 4日 (水)

【泥沼大会 パート3】 JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

昨日は、ものすごい雨raintyphoonでしたねcoldsweats02

「台風並み」の暴風だったそうです。

昨日は、早目にお散歩を済ませて  

雨で飛びそうな物を室内に入れ、自転車を横倒しにして

外ごみ箱を紐で固定して、雨戸もきっちり閉めて

まだ・・・、残っている 競技会レポを頑張って書きましたよっgood

Ws000000

去る、3月10日(日) JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

その会場は、、、、朝から mistになっていました。

Ws000001

そして、、、、麦パパと麦が 走るリンクは 水田でした。

前日から、振り続けている雨で  泥沼化 ・・・・・。

そして、、、、朝からも どんどん降っている雨で  

泥沼が さらに悪化downdowncrying

Ws000002

そして、、、、、頑張って走ったペア達で 

泥沼が さらに耕されましたdowndowndownwobbly

Ws000003

「さぁ~、、、、頑張って走りましょうかぁ♪」

Ws000004

「そうです・・・・。マジです。」

で、、、、、今大会、、、、麦パパ

“えぇぇ~、マジですかっ?” をやっちゃいましたよぉsweat01sweat01sweat01

Ws000005

今回も ずっぽし 地面に噛まれました。

Ws000006

では、、、、、麦パパも 麦も たくさん地面に噛まれながら走りましたrun

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・  9席(71.34秒)/16頭中 タイム減点:21.34

【ジャンピング2度】・・・・ 失格(****)/16頭中

でした。

【ジャンピング】は、麦パパ コース忘れちゃいましたぁcoldsweats01

麦のテンションあげるのに必死で、頭の中が “真っ白け” に

なっちゃたそうですよぉcatface・・・。

Ws000007

2走、、、走った麦パパと麦は、 ドロドロheart04に出来上がりました。

Ws000008

これまでの2日間の中で、一番最悪な グランド状態でした。

が、、、、これよりもさらに上があるとは思わなかったですgawksweat02(後日談)

結果は、芳しくなかったけれども

お昼ごはん(事前予約制)に、“かつサンド” と “とん汁” 食べて。

とん汁、撮り忘れました・・・・crying

Ws000009

参加賞に、heart04麦 Tシャツheart04 を頂きました。

事前に、お気に入りの写真を送りましたっheart02

Ws000010

さぁ~て、まだまだ 【泥沼大会】競技レポは続きます。

Ws000011

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »