« 東京の銀世界 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナルトライアル ・・・・★ »

2012年4月17日 (火)

FCI東日本インターナショナルアジリティー ・・・・★

みなさん こんばんは★

土曜日の雨で、桜が散っちゃいましたねcherryblossom

麦家の周りは、とても田舎なので自然がいっぱいです。

桜の並木道も あって 花見にはもってこいですよぉ♪

Ws000040

そう、、、、、麦ママ 大の苦手な 

虫が、、、、元気に活動をし始めました。 散歩時に注意しないとっcoldsweats02

では、、、、競技レポを

3月24日(土)・25(日)と、2日間 アジリティと訓練の競技会に参加してきました。

Ws000041

今回は、なんとも嬉しい事にheart04

Ws000042

お天気が、

Ws000043

ちょこっと濡れている箇所もあったけど・・・・

Ws000044_3 

地面が、ちゃんと地面だったよぉupupgood

Ws000045_2   

もしも・・・・、今回も 泥沼化してたら

Ws000046_2 

と思っていたので、ものすんごく嬉しかったですheart04

「今回は、泥んこにならず 走れて良かったねぇheart04

Ws000047_2 

では、、、、いつもよりも 『ちょっとsweat01 頑張った走りです。

【麦パパ&麦 AG2】

【麦パパ&麦 JP2】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・ 5席(56.05秒)/15頭中 タイム減点:6.05

【ジャンピング2度】・・・・ 7席(47.28秒)/15頭中 タイム減点:7.28

でした。

そして、今回は、入賞は10席までっ♪

と言うわけで、、、、

【アジリティ2度 5席】shine

Ws000048

【ジャンピング2度 7席】shine

Ws000049

初W入賞shineと、嬉しい結果で終わりましたっ♪

Ws000050

気分最高で、明日に備えて

車中泊の為に、早々に道の駅rvcardashdash

Ws000051_2 

イベントが開催されていて、

Ws000052_2 Ws000053 

美味しい物restaurant食べれて、

Ws000054

「さぁ~て、では、明日も頑張りましょうっ!!!」

Ws000055

翌日、25日(日) FCI東日本インターナショナルトライアルに続きます・・・・。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 東京の銀世界 ・・・・★ | トップページ | FCI東日本インターナショナルトライアル ・・・・★ »