« 【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 【泥沼大会 パート3】 JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »

2012年3月31日 (土)

【ちょっと泥沼大会 パート2】JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

泥沼大会レポは、まだまだ続きます。

2月26日(日) JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会

Ws000038_2

泥沼化していた25日の 翌日26日は

雨はなんとか 免れる事が出来ましたが・・・・・

地面が、 “でっこんぼっこんsweat01” “ぬっちゃぼこsweat01

Ws000039

まぁ、、、なんとかなるさぁ♪

まずは、麦パパ&麦の アジリティ競技会から

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・   失格(****)/19頭中   

【ジャンピング2度】・・・・  12席(49.11秒)/19頭中  タイム減点:7.11

でした。

前日と同じく、、、、アジリティ競技終了後は、訓練競技会へ

今回 ゼッケン番号が『麦の誕生日birthdayでした。

Ws000040_2

これは、なんだか良い予感heart01

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、 【CDⅡ】96.9(規定?自由?)にて  

今回は、ブロックなので 7ポイントGETgood

むふふっ♪ 2日間で 12ポイント 獲得heart04

トレーニングチャンピオン完成まで、あと8ポイント。。。。。。。 

あ・・・、こんな欲深になっては、、、あかんあかんsweat01sweat01

2日間、頑張った麦に ご褒美タイムheart02

Ws000041

会場で、共に頑張った 柴友の

黒柴モモ君 と 赤柴トトちゃん と記念撮影タイムshinecamerashine

Ws000042

あっsweat01  モモ君は、ちと大きいですが 

立派な 【黒柴さん】 ですよぉgood    

ちなみに、ブログはこちら 『僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃん日記』 です。

ママさんが、一生懸命  モモ君 と トトちゃんと アジ練習を頑張っています。

麦家も ものすんごく パワーを頂いていますっ!!!

これからも、一緒に元気に楽しく アジリティを頑張ろうねっheart04

Ws000043

お~い・・・・、麦はどこを見ているんだ。。。。

帰り際、、、、、大凧あげ祭り会場で  大凧 が上がっているのが見れました

Ws000044

「大凧会場で 大凧」 ぐふふっcatface

ちゃんと足も 8本ついてましたよぉnote

Ws000045

2日間の 泥沼大会で 我が家の車も

“泥沼化”・・・・・。

Ws000046

麦パパ達も 麦も 車の中も  “どろんどろん”

こりゃぁ~、、、帰ってからの 片づけが大変だぁcoldsweats02sweat01

Ws000047

「麦 2日間 本当にお疲れ様でした。

 そして、一生懸命頑張ってくれて ありがとうねheart04

Ws000048

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 【泥沼大会 パート3】 JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »