« OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★ | トップページ | JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★ »

2012年3月 6日 (火)

OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

この奈良大会に参加するのに

今回も 新幹線bullettraindashで帰省をしている麦家ですが・・・・

Ws000007

この 新幹線移動が すっかり好物heart04になった麦。

朝、麦パパを駅まで 麦と送るのですが

新幹線に乗る側の 改札口前で 毎回 興奮bombしてますっ はははっsweat01

前日のオビディエンスに続いて、2日目はアジリティ競技会

Ws000008

麦ママ、この日は1日中スタッフとしてお手伝い

ほとんど本部テント内に籠もっていましたっhouse

でも、ちょこっと抜け出して(?)お友達に会いに行ってましたが

麦パパは、出陳のみだったので 

お友達のテントにお邪魔したり、お話したりと楽しめたようですっ♪

では、麦パパと麦の競技会模様です。

【麦パパ&麦 STP(スティープルチェイス)】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・、

STP ・・・・3席(68.03)/14頭中 

AG3 ・・・・失格(***)/15頭中

でした。

STPは、またしても 苦手なスラロームで苦戦しました・・・・。

AG3は、ものすんごく 惜しかったです・・・・。

動画には映っていませんが、

ジャッジのT先生が、“がく~んdown” と前のめりにコケてられましたっcoldsweats01

MCのU先生も、、、、、「あぁ~っ!!!」大絶叫っcoldsweats01

まぁ、麦はとても楽しそうに走っていたので ヨシっ ですgood

2日間、オビディエンスにアジリティに頑張ってくれました。

の・・・・・・ご褒美かな? STPで 【3席shine 頂いちゃいましたっ♪

Ws000009

会場では、大変お世話になりました。

今週、神戸である2DAYSには参加出来ませんが

みなさん楽しんで来て下さいねっ♪

イベントも開催されるみたいですよっheart01

Ws000010

そしてそして・・・・・、 今は(3月) ちょっと大きくなっておりますが

麦家と家族同然の【凛家】

凛ちゃんに 縁合って【妹】さんがやって来ましたさっ♪

名は・・・・【紺(こん)】です。

Ws000011

Ws000012

物怖じしない、ええ子でしたよっheart04

まだ、、、、麦は、彼女とは会ってません

どうなるのかな? ご対面をする日が とても楽しみな我が家です ぐひひっheart04catface

ちなみに、、、麦は、子犬相手に “びしっgood” と怒ることが出来ませんcoldsweats01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★ | トップページ | JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★ »