« OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ ・・・・★ | トップページ | OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★ »

2012年3月 5日 (月)

OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★

みなさん こんばんわ★

3月ですねっ♪

我が家の雛祭りcherryblossomは、アジリティ練習して過ごしました。

Ws000000

さて、溜まった競技会レポなど 頑張って更新していかねばっgood

1月28日 の 奈良で開催された オビディエンスとアジリティ競技会から。

今回の会場は、リンクは違うけど エクストリームで一度来た所でした。

Ws000001

そう、、、、今回は、芝が綺麗に刈られていましたよっcatface

会場に着いて、早々に 麦パパは お手伝いに借り出されて行きました。

Ws000002

あっ 麦ママも午前中の試合は、【群集】のお手伝いしてきましたっrun

麦ママはこのお手伝い好きなんですよねっ♪

頑張るペアの絆を間近で見る事が出来るから、ここは特等席shineですから

では、麦ママと麦の 【オビディエンス2】です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

今回は、のびのびと競技をする事が出来ました。

持来が、ちょっと失敗しましたが、とても楽しく競技をする事が出来ました。

競技終了後、初めて 師匠に

「指導主態度が良くなったなぁ~。」

大変素敵なお言葉heart04を頂戴する事が出来たのでしたっscissors

結果は、  3席 91.5(SG)/5頭中 でした。

表彰常連組さんと 肩を並べての表彰式shine

Ws000003

今回で、一旦OPDESオビディエンスはお休みします。

去年から、細々頑張っている JKC訓練競技会で頑張りますよぉdashdash

あっ、OPDESのオビディエンス開催が無いからなんですけどねっsweat01

そして、ええ加減、、、、ポイント取らないとねsweat02bearing

「さぁ、次の日のアジリティも頑張ろうねっ♪」

Ws000004

29日のアジリティレポに続きます・・・・。

会場で、エクにダンスにと頑張っている こむぎちゃんに会えましたheart02

Ws000005

また、エクストリームなどでお会い出来るかな?

お話出来て嬉しかったです、ありがとうございましたheart01

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES 秋ヶ瀬 アジリティ ・・・・★ | トップページ | OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★ »