« OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★ | トップページ | 【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★ »

2012年3月 9日 (金)

JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回、【凜家】に迎えられた 【紺】ちゃんを見ていると

麦の小さい頃が懐かしくなって、、、

写真を引っ張りだしてみましたっ♪

ふむ・・・・・、麦は、【紺】ちゃんよりかなり “男らしい”顔立ちだったみたいcatfacesweat01

Ws000015

まぁ・・・・、今でも 「男の子ですか?」って聞かれてますけどcoldsweats01

もひとつ・・・・、親馬鹿丸出しですが・・・、こちらもアップheart04

Ws000016

足が短いのは “今も健在ですっ”good

Ws000017

そう、、、チャームポイントねっ

と、2月18日 JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

レポを “さくさく” と

我が家にとって標準タイムが難関な・・・・・2度

【アジリティ2度】  旋回スピード 3.44

【ジャンピング2度】 旋回スピード 3.5

Ws000018

この、旋回スピードがクセ者。。。。。。

麦パパ&麦の競技模様です。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・  11席(53.44秒)/19頭中  拒絶:1  タイム減点:3.00

【ジャンピング2度】・・・・ 8席(49.95秒)/19頭中  タイム減点:1.95

でした。

うむむっ・・・・・、くやしぃぃぃ。。。。。

どちらも、理由は分かっています。“12本のスラローム”

頑張らねば・・・・・・ね。

Ws000019

「・・・・。」

お願いだから、スラローム 好きになって欲しいなぁ。。。。。。

はあぁぁ~・・・・・。

会場でお世話になったみなさん ありがとうございましたheart01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★ | トップページ | 【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★ »