« JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 【ちょっと泥沼大会 パート2】JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会 ・・・・★ »

2012年3月29日 (木)

【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★

みなさんこんばんわ★

ここのところ、平日はお天気がとても良いのに・・・・sun

ここのところ、週末がお天気に恵まれませんね・・・・rain

ここ最近の競技会は、週末の雨に とことん泣かされました・・・crying

まずは、、、、 2月25日(土) JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会

Ws000022

風が強いtyphoon会場だよぉ~」と聞いていた、大凧あげ祭り会場

いやいや・・・・、風どころじゃないです。

雨ですよ。。。。うん、、、、小雨とか言えない 雨。

Ws000023

麦は、朝から この調子です。

憂鬱そうに、外を眺めてました。

「応援しているから、頑張って走ってみようか?」

Ws000024

そう・・・・、たとえ

検分が、、、、雨合羽集団runでも

Ws000025

コース全長旋回スピードが、読めなくなっていても

Ws000026

頑張って走って見ようっ!!!

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・   8席(64.76)/19頭中  タイム減点:19.76

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

でした。

こんな地面の中で↓↓↓

Ws000027

よく頑張って走ってくれたと思います。

「麦、よく頑張ったねぇ~。」

Ws000028

「そうかぁ。。。そんな気持ちの中

大変申し訳ないsweat01んだけど、もう一勝負頑張ろうか?」

Ws000029

この日は、訓練競技会も申し込んでいたので

アジリティ競技終了後、参加する予定でした。

Ws000030

運よく、雨は止んでくれていたのですが・・・・・

ぬかるんだ地面を、たくさんの出陳者が歩いた後は・・・・・最悪downでした。

そんな中、麦は一生懸命shine頑張りましたよ。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

です。

結果は、、95.6(規定?自由?)で ポイントをGETgood出来ました。

“行進中の停座” を審査員に

「故意に歩度を落としていたので、かなりの減点になります。」

と言われていたので、、、、、危ないかなぁ。。。。と思っていたのですが

ギリギリsweat01 95点以上で 5ポイントGETshine

初めてのポイントGETheart04で、ドロドロなのも寒いのも どっかへ行っちゃいました。

Ws000031

逃げ出したくなるくらいの 悪条件な中で、

訓練競技会に アジリティ競技会にと

麦は、本当に一生懸命頑張ってくれました。

「お疲れ様でした。そして、頑張ってくれてありがとうheart04

Ws000032

麦の小さなお手手には、

1日中頑張った【証】が しっかりと残っていましたっ♪

Ws000033

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★ | トップページ | 【ちょっと泥沼大会 パート2】JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会 ・・・・★ »