« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

【ちょっと泥沼大会 パート2】JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会 ・・・・★

みなさん こんばんは★

泥沼大会レポは、まだまだ続きます。

2月26日(日) JKC埼玉クラブアジリティー・ブロック訓練競技会

Ws000038_2

泥沼化していた25日の 翌日26日は

雨はなんとか 免れる事が出来ましたが・・・・・

地面が、 “でっこんぼっこんsweat01” “ぬっちゃぼこsweat01

Ws000039

まぁ、、、なんとかなるさぁ♪

まずは、麦パパ&麦の アジリティ競技会から

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・   失格(****)/19頭中   

【ジャンピング2度】・・・・  12席(49.11秒)/19頭中  タイム減点:7.11

でした。

前日と同じく、、、、アジリティ競技終了後は、訓練競技会へ

今回 ゼッケン番号が『麦の誕生日birthdayでした。

Ws000040_2

これは、なんだか良い予感heart01

【麦ママ&麦 CDⅡ】

結果は、、、、 【CDⅡ】96.9(規定?自由?)にて  

今回は、ブロックなので 7ポイントGETgood

むふふっ♪ 2日間で 12ポイント 獲得heart04

トレーニングチャンピオン完成まで、あと8ポイント。。。。。。。 

あ・・・、こんな欲深になっては、、、あかんあかんsweat01sweat01

2日間、頑張った麦に ご褒美タイムheart02

Ws000041

会場で、共に頑張った 柴友の

黒柴モモ君 と 赤柴トトちゃん と記念撮影タイムshinecamerashine

Ws000042

あっsweat01  モモ君は、ちと大きいですが 

立派な 【黒柴さん】 ですよぉgood    

ちなみに、ブログはこちら 『僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃん日記』 です。

ママさんが、一生懸命  モモ君 と トトちゃんと アジ練習を頑張っています。

麦家も ものすんごく パワーを頂いていますっ!!!

これからも、一緒に元気に楽しく アジリティを頑張ろうねっheart04

Ws000043

お~い・・・・、麦はどこを見ているんだ。。。。

帰り際、、、、、大凧あげ祭り会場で  大凧 が上がっているのが見れました

Ws000044

「大凧会場で 大凧」 ぐふふっcatface

ちゃんと足も 8本ついてましたよぉnote

Ws000045

2日間の 泥沼大会で 我が家の車も

“泥沼化”・・・・・。

Ws000046

麦パパ達も 麦も 車の中も  “どろんどろん”

こりゃぁ~、、、帰ってからの 片づけが大変だぁcoldsweats02sweat01

Ws000047

「麦 2日間 本当にお疲れ様でした。

 そして、一生懸命頑張ってくれて ありがとうねheart04

Ws000048

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年3月29日 (木)

【泥沼大会 パート1】JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会 ・・・・★

みなさんこんばんわ★

ここのところ、平日はお天気がとても良いのに・・・・sun

ここのところ、週末がお天気に恵まれませんね・・・・rain

ここ最近の競技会は、週末の雨に とことん泣かされました・・・crying

まずは、、、、 2月25日(土) JKC埼玉ブロック訓練・アジリティー競技会

Ws000022

風が強いtyphoon会場だよぉ~」と聞いていた、大凧あげ祭り会場

いやいや・・・・、風どころじゃないです。

雨ですよ。。。。うん、、、、小雨とか言えない 雨。

Ws000023

麦は、朝から この調子です。

憂鬱そうに、外を眺めてました。

「応援しているから、頑張って走ってみようか?」

Ws000024

そう・・・・、たとえ

検分が、、、、雨合羽集団runでも

Ws000025

コース全長旋回スピードが、読めなくなっていても

Ws000026

頑張って走って見ようっ!!!

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・   8席(64.76)/19頭中  タイム減点:19.76

【ジャンピング2度】・・・・ オーバー(****)/19頭中

でした。

こんな地面の中で↓↓↓

Ws000027

よく頑張って走ってくれたと思います。

「麦、よく頑張ったねぇ~。」

Ws000028

「そうかぁ。。。そんな気持ちの中

大変申し訳ないsweat01んだけど、もう一勝負頑張ろうか?」

Ws000029

この日は、訓練競技会も申し込んでいたので

アジリティ競技終了後、参加する予定でした。

Ws000030

運よく、雨は止んでくれていたのですが・・・・・

ぬかるんだ地面を、たくさんの出陳者が歩いた後は・・・・・最悪downでした。

そんな中、麦は一生懸命shine頑張りましたよ。

【麦ママ&麦 CDⅡ】

です。

結果は、、95.6(規定?自由?)で ポイントをGETgood出来ました。

“行進中の停座” を審査員に

「故意に歩度を落としていたので、かなりの減点になります。」

と言われていたので、、、、、危ないかなぁ。。。。と思っていたのですが

ギリギリsweat01 95点以上で 5ポイントGETshine

初めてのポイントGETheart04で、ドロドロなのも寒いのも どっかへ行っちゃいました。

Ws000031

逃げ出したくなるくらいの 悪条件な中で、

訓練競技会に アジリティ競技会にと

麦は、本当に一生懸命頑張ってくれました。

「お疲れ様でした。そして、頑張ってくれてありがとうheart04

Ws000032

麦の小さなお手手には、

1日中頑張った【証】が しっかりと残っていましたっ♪

Ws000033

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年3月 9日 (金)

JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

前回、【凜家】に迎えられた 【紺】ちゃんを見ていると

麦の小さい頃が懐かしくなって、、、

写真を引っ張りだしてみましたっ♪

ふむ・・・・・、麦は、【紺】ちゃんよりかなり “男らしい”顔立ちだったみたいcatfacesweat01

Ws000015

まぁ・・・・、今でも 「男の子ですか?」って聞かれてますけどcoldsweats01

もひとつ・・・・、親馬鹿丸出しですが・・・、こちらもアップheart04

Ws000016

足が短いのは “今も健在ですっ”good

Ws000017

そう、、、チャームポイントねっ

と、2月18日 JKC大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

レポを “さくさく” と

我が家にとって標準タイムが難関な・・・・・2度

【アジリティ2度】  旋回スピード 3.44

【ジャンピング2度】 旋回スピード 3.5

Ws000018

この、旋回スピードがクセ者。。。。。。

麦パパ&麦の競技模様です。

【麦パパ&麦 アジリティ2度】

【麦パパ&麦 ジャンピング2度】

結果は、、、、

【アジリティ2度】・・・・  11席(53.44秒)/19頭中  拒絶:1  タイム減点:3.00

【ジャンピング2度】・・・・ 8席(49.95秒)/19頭中  タイム減点:1.95

でした。

うむむっ・・・・・、くやしぃぃぃ。。。。。

どちらも、理由は分かっています。“12本のスラローム”

頑張らねば・・・・・・ね。

Ws000019

「・・・・。」

お願いだから、スラローム 好きになって欲しいなぁ。。。。。。

はあぁぁ~・・・・・。

会場でお世話になったみなさん ありがとうございましたheart01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2012年3月 6日 (火)

OPDES 奈良 アジリティ ・・・・★

みなさん こんばんわ★

この奈良大会に参加するのに

今回も 新幹線bullettraindashで帰省をしている麦家ですが・・・・

Ws000007

この 新幹線移動が すっかり好物heart04になった麦。

朝、麦パパを駅まで 麦と送るのですが

新幹線に乗る側の 改札口前で 毎回 興奮bombしてますっ はははっsweat01

前日のオビディエンスに続いて、2日目はアジリティ競技会

Ws000008

麦ママ、この日は1日中スタッフとしてお手伝い

ほとんど本部テント内に籠もっていましたっhouse

でも、ちょこっと抜け出して(?)お友達に会いに行ってましたが

麦パパは、出陳のみだったので 

お友達のテントにお邪魔したり、お話したりと楽しめたようですっ♪

では、麦パパと麦の競技会模様です。

【麦パパ&麦 STP(スティープルチェイス)】

【麦パパ&麦 AG3】

結果は・・・・、

STP ・・・・3席(68.03)/14頭中 

AG3 ・・・・失格(***)/15頭中

でした。

STPは、またしても 苦手なスラロームで苦戦しました・・・・。

AG3は、ものすんごく 惜しかったです・・・・。

動画には映っていませんが、

ジャッジのT先生が、“がく~んdown” と前のめりにコケてられましたっcoldsweats01

MCのU先生も、、、、、「あぁ~っ!!!」大絶叫っcoldsweats01

まぁ、麦はとても楽しそうに走っていたので ヨシっ ですgood

2日間、オビディエンスにアジリティに頑張ってくれました。

の・・・・・・ご褒美かな? STPで 【3席shine 頂いちゃいましたっ♪

Ws000009

会場では、大変お世話になりました。

今週、神戸である2DAYSには参加出来ませんが

みなさん楽しんで来て下さいねっ♪

イベントも開催されるみたいですよっheart01

Ws000010

そしてそして・・・・・、 今は(3月) ちょっと大きくなっておりますが

麦家と家族同然の【凛家】

凛ちゃんに 縁合って【妹】さんがやって来ましたさっ♪

名は・・・・【紺(こん)】です。

Ws000011

Ws000012

物怖じしない、ええ子でしたよっheart04

まだ、、、、麦は、彼女とは会ってません

どうなるのかな? ご対面をする日が とても楽しみな我が家です ぐひひっheart04catface

ちなみに、、、麦は、子犬相手に “びしっgood” と怒ることが出来ませんcoldsweats01

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

2012年3月 5日 (月)

OPDES 奈良 オビディエンス ・・・・★

みなさん こんばんわ★

3月ですねっ♪

我が家の雛祭りcherryblossomは、アジリティ練習して過ごしました。

Ws000000

さて、溜まった競技会レポなど 頑張って更新していかねばっgood

1月28日 の 奈良で開催された オビディエンスとアジリティ競技会から。

今回の会場は、リンクは違うけど エクストリームで一度来た所でした。

Ws000001

そう、、、、今回は、芝が綺麗に刈られていましたよっcatface

会場に着いて、早々に 麦パパは お手伝いに借り出されて行きました。

Ws000002

あっ 麦ママも午前中の試合は、【群集】のお手伝いしてきましたっrun

麦ママはこのお手伝い好きなんですよねっ♪

頑張るペアの絆を間近で見る事が出来るから、ここは特等席shineですから

では、麦ママと麦の 【オビディエンス2】です。

【麦ママ&麦 オビディエンス2】

今回は、のびのびと競技をする事が出来ました。

持来が、ちょっと失敗しましたが、とても楽しく競技をする事が出来ました。

競技終了後、初めて 師匠に

「指導主態度が良くなったなぁ~。」

大変素敵なお言葉heart04を頂戴する事が出来たのでしたっscissors

結果は、  3席 91.5(SG)/5頭中 でした。

表彰常連組さんと 肩を並べての表彰式shine

Ws000003

今回で、一旦OPDESオビディエンスはお休みします。

去年から、細々頑張っている JKC訓練競技会で頑張りますよぉdashdash

あっ、OPDESのオビディエンス開催が無いからなんですけどねっsweat01

そして、ええ加減、、、、ポイント取らないとねsweat02bearing

「さぁ、次の日のアジリティも頑張ろうねっ♪」

Ws000004

29日のアジリティレポに続きます・・・・。

会場で、エクにダンスにと頑張っている こむぎちゃんに会えましたheart02

Ws000005

また、エクストリームなどでお会い出来るかな?

お話出来て嬉しかったです、ありがとうございましたheart01

Ws000006

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★ 

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »