« 憧れの浅草寺へ ・・・・★ | トップページ | 実家へ ・・・・★ »

2012年2月 1日 (水)

神社散策へ ・・・・★

みなさん こんばんは★

ああ、、、、1月も終わりましたね。もう2月ですね。

スーパー等も ついこの間まで、お正月気分満載だったのに

今は、節分 & バレンタインデーグッズで染まってますね

我が家の カップルheart04

Ws000000

お正月ネタが、まだ続いておりますが・・・・。

1月3日は、、、、またまた神社へfuji

家の近くに、もひとつ神社がある事を発見っ!!!!

お散歩がてら、テクテク歩きながら出発~っ!!!

ものすごぉ~く遠回りしながら、、、、到着coldsweats01

Ws000001_2 

立派な鳥居がお迎えしてくれましたっgood

Ws000002_2

そして・・・・、こちらも 予想以上の参拝者数に びっくりcoldsweats02

Ws000003

結構有名なのか、遠方から訪れているようで 

2つある駐車場も“満車”状態でした。

Ws000004

「そしたら、早くお願い事したいねぇ~」

Ws000005

「あともう少しで順番が回ってくるよぉ」

Ws000006_2

この後、3人で お賽銭入れて、鈴鳴らして 手を合わせましたpaper

神社では、正月らしい “猿回し” の催しもされていました。

まだまだ、小さいお猿さんでしたが ちゃんと言う事を聞いて 演技してましたよっ♪

Ws000007

さてと、、、もう一つの目的 屋台グルメを堪能っ♪

まずは、、、、【さつまいもスティックshine 出来たてアツアツspaで美味しかったです。

Ws000008

麦は、終始 熱い視線を送ってくれました。

Ws000009

お次は、お決まりの【たこ焼きshine やっぱり粉もんは最高ですっ!!

Ws000010_2 

そしてそして、、、、最後の〆はデザートの【わたがしshine

Ws000011

最近の【わたがし】は、洒落てるのね?

色んな味があって、バラエティに富んでいましたよ。

麦ママは、「ストロベリー」にしました。

分かるかな? ほんのりと ピンク色cherryblossomなんですよ。

Ws000012_2

ほんのりストロベリーの味もしましたよっ♪

正月三が日は、神社巡りで終わった麦家なのでした。 

相変わらず、正月も あっちこっち歩き回っていたrun我が家。

どうやら・・・・、休みになると ゆっくり のんびり

出来ない性分のようですsweat01sweat01

Ws000013

「また、来年も行こうねheart02

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです。

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 憧れの浅草寺へ ・・・・★ | トップページ | 実家へ ・・・・★ »