« 神社散策へ ・・・・★ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 オビディエンス&アジリティ ・・・・★ »

2012年2月 3日 (金)

実家へ ・・・・★

みなさん こんばんは★

東京で散歩をしていると、麦はだいたいの確立で

「くろちゃ~んっ♪」と呼ばれています。

で、、、麦はというと、、、、

「はいはいっ♪くろちゃんですよぉ~heart04」と大喜びしていますsweat02

Ws000014

今年は、、、諸事情があって

毎年恒例の みんなでお正月fuji が出来ませんでした。

お正月は、家族水入らずで過ごして 1月7日(土) 大阪での訓練も兼ねて

実家へ帰って来ましたぁ♪

(って、、、、だいたい一月に1回は訓練やら大会やらで帰ってますが・・・)

途中、滋賀県のSAで休憩 & 雪遊びsnow

遊んでいる間に、どんどん雪が降ってきて 麦は雪まみれsnow

Ws000015

雪を払い除けようと  ぶるぶるぶるぅ~っtyphoon

Ws000016

って・・・何故か? 頭と顔だけ 振ってたので、

体の雪は全然 取れてませんでしたけど・・・・・。

Ws000017

寒い中で 雪遊びを堪能して 訓練授業を受けて、

暖かい じいじとばあばのいる お家houseへ到着。

Ws000018

小さい頃から いっぱい可愛がってもらっている 麦は

じいじと ばあばが 本当に大好きですっ♪

じいじと ばあばと 麦で  お正月のお花をバックに パチリっcamerashine

Ws000019

じいじのカメラでも 撮ったのを 

ちゃんと撮れているか チェック中。 

Ws000020

「可愛く撮れてましたか?」

Ws000021

だそうですっheart01

去年、急に大阪から東京へ 行く事になったけれど

帰って来れる 居場所がある。

家族や親達が 健康で元気に 明るく楽しく 1日を過ごせている。

Ws000022

当たり前のようで、ものすごく有り難い事。

去年は、心痛める大きな出来事があったけれども・・・・・

今年は、どうか何も起こらないでいて欲しいと心から願います。

Ws000023

大切な人達が元気でいてくれる事を

帰れる場所があるという事を

本当に有難いと思います。

一日一日を 楽しく過ごせる事に感謝ですっ★

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 神社散策へ ・・・・★ | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 オビディエンス&アジリティ ・・・・★ »